Nicotto Town



偽者 なのに






偽者



偽者



偽者






胸の奥が
静かに
ただ確実に
押さえられて

息が苦しい





夜は大好きだったのに
今でも大好きなのに
なぜだろう




不安が心を埋める


しんどい
って言葉はすごく嫌いだ

大した事もしてないのに
しんどいしんどいと

ほざく輩がいたから




しんどいってのは
もっともっと
辛いことやってる人が言う言葉だ



自分に語れるものじゃない



逃げてばかりいるくせに










偽者

偽者





自分のしんどさが偽者だというなら


この胸の重石はなんだ

アバター
2012/10/12 21:46
こんばんわ☆

訪問&コメントありがとうです!

季節の変わり目なので、油断は禁物ですねw

私の母も風邪を引いてしまい、大変です。
アバター
2012/10/12 21:19
ねねママさん>
顔と心がばらばらなときは
ほんとにしんどいです

そしてそのときは
今いる人に嘘をついてるということ
偽りの自分を見せているということ

なんだかいやですね。笑
アバター
2012/10/12 21:15
汐さん>
向き合わないと…ですね(・∀・;)

向き合ってもどうしたらいいかわかんないことも多々…
これは自分がまだ子どもってことですかね~

ほんとの意味の大人になりたいです
アバター
2012/10/12 06:03
人は皆、いろいろなしがらみにまといつくされ、生きています。

はけ口が無いと、どんどん心にのしかかり・・・

不安が、なんともいえぬ不安が押し寄せて。

私も今、夜が一番嫌いです。

夜になると、不安が昼間の二倍、三番となり眠れなくなる・・・

偽者・・・

普段、顔はいつも笑っているのに、心はいつも泣いている・・・
アバター
2012/10/11 05:32
取り急ぎ、ブログコメント友達申請を受けてくれてありがとうございます。

仕事から帰ってきたら、ゆっくり美和さんの詩読みますね。
アバター
2012/10/11 04:19
見えてないものがカラダにまとわりつくと、不安になる。
まずその不安がなんなのか、向き合わなきゃいけない。
不安は心にダメージを与え続ける。辛くなる。しんどくなる。
その辛さは、紛れもなく本物だし、幻想じゃない。

だから不安と向き合わなきゃいけない・・・と思う。 ←自分に言い聞かせてる^^;
俺もがんばろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.