Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ポケモン!GET だぜぇ~ww (;_;)


付き合いで、マクドナルドのキャンペーンに乗せられてまいりましたww

スタンプラリーでいいんですよね。DS持ってMac行って

あん、関西ではマクドでしたねww

はい、本題ww!

朝食 朝マック ここではよし!

おやつ! 次のMac(別の店)

お昼   次のMac (区内)

おやつ  次のMac (区内)

夕飯   次のMac  断念wwもういやww


4匹ゲットww なんか悲しいww

8匹で、チーズバーガー、16匹でビックマック・・・

普通に買おうよ・・もうww!

2~3年は、食べたくないっ!

アバター
2009/07/13 20:33
桃色 珊瑚さん:

今 思いっきり休ませてますww

ありがとうございます♪
アバター
2009/07/13 08:51
お疲れ様でし・・・胃も休ませてねww
アバター
2009/07/12 16:55
shiningさん:

お色はいかがいたしましょうww
アバター
2009/07/12 16:53
快父さん:

大丈夫だったのですが・・・もういいって感じでですねww

あっ!実は、もうひとつくらいならまだいけますww
アバター
2009/07/12 09:31
おはようございます♪
お言葉に甘えてプレ企画応募しました。

アクセサリ→くつp3→リボンつきピンヒール です♪
本当にありがとう。
アバター
2009/07/12 08:55
やばいなwww

金ももったいねえし、なにより、

食いすぎで吐かなかった?

体は大事にしてね
アバター
2009/07/12 06:47
♡沙羅♡さん:

そのため、移動は自転車オンリーですww
アバター
2009/07/12 06:47
YUDUPONさん:

いやいや、決して好きってわけじゃないのですww付き合いですからww

そうなんですよね…

馬鹿正直に食べることないんですよね。

でも、なんかスタンプだけのために入店する度胸と、飲み物一つ頼んでいかにもスタンプほしさに

みたいな感じのことができない小心者なのでしたww
アバター
2009/07/12 06:44
★杏AJ★さん:

1日で、そう呼ばれちゃいますかww
アバター
2009/07/12 06:43
ちかりんさん:

もともとこういうのあまり食べないので

さすがに当分は、たべたくなくなります。

あと、間違っていないので大丈夫ですよww
アバター
2009/07/12 06:10
一日中マックかい><

太るぞぉ~ ppp
アバター
2009/07/12 04:30
私もマック大好き☆
しかし、一日でこんなに食べる?マックばっかり^^;
ホント、普通に買ったほうがよさそう。。。。
ケーさんて面白い☆
アバター
2009/07/12 01:21
ぎゃぁ~ ここにも 真っ暗(Macラー)がぉる!m(^‥^=m)~
アバター
2009/07/12 00:56
あれ・・・・あたし間違ってた??のかな


すごいマック三昧www
すぐ食べたくなりますってww
マックの陰謀で。。。。
アバター
2009/07/12 00:03
shiningさん:

初日登録で、びっくりでしょうねww

受け取り方法、shiningさんのブログに載せますね

よろしくです。
アバター
2009/07/11 23:28
どこにコメント残してよいのか分からなかったから。
興奮しちゃって!!
ケーさんからいただいた伝言板を見ようと思ったら、ケーさんのホームに入ってしまったの。
そうしたら☆☆☆
1234 を踏んじゃった♪♪♪
この出会い 運命ですね♪
アバター
2009/07/11 21:28
rz67さん;

もう、クーポンなんかいらないですww
アバター
2009/07/11 21:18
ハンバーガーも、福生の横田基地のそばで食べるアメリカンバーガーは美味しいのですが、いくらなんでもこれでは飽きてしまいそうですね。
アバター
2009/07/11 20:53
マクドナルドでダウンロードステーションのあるお店(大概ありますがww)で

DSの電源を入れて、ダウンロードプレイをタッチして

ソフトをさがします。 題名が出るのでそれをダウンロードします。

ダウンロード完了すると、初期画面が出るのでマックでDSのほうをクリックして初期登録をしてください。

その後は、クイズをしてあたるとポケモンゲットです。

クイズがはじまると、8つの空欄がでてきます、空欄のひとつをクリックするとクイズ始まります、

たとえば、ニドランは何ポケモンか →3択 答えは、ドク というように

答えをクリックしてあたればゲットです。

8個ためるとクーポンです。 マクドナルドでもご自由にお取りくださいのコーナーに

しおりがおいてありますよ。

ジラーチをゲットするのであれば、ポケモンDS版 ダイヤモンド パール プラチナが必要になります。
アバター
2009/07/11 19:29
私ゎマックでまだ,DSをやってないんです・・・

クーポンがもらえるんでしょうか?

何匹とか,決まった数をゲットすればクーポン!?

よくわかんないので,教えていただけたら嬉しいです.`+(嬉´∀`*‡)ノ

私も明日,友達とマックに行こうかなぁ❤と・・・

でも,しょっちゅうマックには行ってるんですよね~ぇ^^

何より、お子ちゃまには安くてラッキーです☆ミ

それに、ゆっくりお話もできますしね~。


あ、また余ったもの、お願いします(人・㉨・)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.