Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その59*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

10/9のランクイン
 
 月見草 49位

以上でした。。。

先週に引き続き、今週もドリ券当選です!!

お月見今日までですね・・・。
最近全然タウンに行っていないので、
今夜辺りは最後にお月見行こうかな^^

明日から新イベントや青ニコガチャ44弾発売開始など、
もりだくさんですね。

昨日から登場しているレア魚、まだ釣りに行っていないので
釣りもやらなきゃと忙しいです(^_^;)

段々秋も深まってきて体調崩している方も多くなってきているので、皆様くれぐれもご注意下さいね☆

アバター
2012/10/14 11:17
ハロー♩みなさんのおかげでねこかぼちゃ3個メガしました。これでやっとあたまのせ完成です(。◕‿◕。)
いつも優しい励ましのコメ感謝です。今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように❀

フリマ好調だね^^
あやかりたいな^^

100コメゲット♪
アバター
2012/10/14 09:29
おはようございます♡
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2012/10/14 08:48

応募完了しました**
アバター
2012/10/14 07:44
おはようございます♪
お水とステプのお届けです。

今朝は快晴、朝天気がいいと気分も良いです^^
アバター
2012/10/14 07:13
お水とステプ訪問ですo(〃^▽^〃)o
アバター
2012/10/14 02:17
こんばんは。企画に御参加ありがとうございました。
不用品をどう処分するか悩んでいて企画したものだったので、参加者がいてくださってほっとしています。
またおそらくやると思いますので、良かったらまたチェックしに来て下さいね♪
それでは、一旦友達登録を解除させていただきます。
アバター
2012/10/14 01:51
こんばんわ♪
最近、冷え込むから風邪に気を付けてね☆
深夜のお水まきですぅ♪
アバター
2012/10/13 23:25
こんばんは♫巡回中にどこかのお庭で立ち寝しちゃいそう…(。´-д-)。o○Zzz。o
アバター
2012/10/13 23:09
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は地元のお祭りで、午後はとても賑やかでしたが、明日は朝から賑やかになりそうです。
でも、お祭りってついつい食べ物っ買っちゃいますね。^^;
アバター
2012/10/13 22:24
こんばんは。「復活のパンプキン王」のイベントで、きせかえアイテム3種類が揃ったので、さっそくコーデに使ってみました。
アバター
2012/10/13 22:16
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
今朝、ねこかぼちゃがトリプルメガ化しました~!いつもありがとうございます♪
アバター
2012/10/13 21:45
青ガチャ目玉のきのこスカートだけ出ない…
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/13 21:40
電池¶・)ノ 猫かぼちゃw1日1個のメガ^^;wもっとメガってぇ~w
アバター
2012/10/13 21:23
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【橙】メガ化、レタスメガ&豊作、ガーデンレベル35、農園レベル41になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日のランキング、4番手でぎりぎり大会に出られますヽ(*´∀`)ノ
経験者ペアは今まで以上に粘れました。
経験者と初心者のペアはファイナルゲームまで粘りました。
初心者ペアは、同点を何度も繰り返して負けてしまいました。
最後の初心者ペアにはファイナルゲームで勝ちました(`・ω・´)!
今までより内容の濃い試合ができ、少しですが成長を感じました。
地区1年生大会は出られないペアの為にも精一杯頑張ります!!
アバター
2012/10/13 19:48
こんばんは。

サッカー勝ちましたね^^

今夜は冷えるので温かいものが恋しいです。

アバター
2012/10/13 16:06
こんにちは~
蹴球、仏に劇的勝利~やった~
鱗雲がすっかり秋を感じますね!
素敵な土曜日になりますように♪

バラの花柄のドレス、素敵ですね^^

クマには戦いは挑むのは修行が足りないですね><
アバター
2012/10/13 16:02
こんにちわ♪
こちらは晴れてるけど肌寒い一日です✿
季節の変わり目、風邪をひかないようにしてね♪
アバター
2012/10/13 15:27
こんにちは✻映画「ツナグ」観に行ってきました♪涙腺崩壊し過ぎてヤバかったです(笑)
アバター
2012/10/13 13:58
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


一週間お疲れ様でした✿
よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2012/10/13 13:25
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
stpとお水のお届けです✿

今日は返ってきた分のテストは、
思ってたよりいい点で平均以上あったので
ひとまず、一安心です♪



たくさんの作物が、メガ化しますように^^
アバター
2012/10/13 12:16
まだレア釣れてマセーん^^;3倍で釣るぞぉ~。
アバター
2012/10/13 11:30
㋩㋺ー(=^・^=)今日は肌寒いです。風邪ひかないようにね@@素敵な週末を過ごしてね♪

良かったら受けて下さいね(。◕‿◕。)
これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

ねこかぼちゃ全滅でした><

メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2012/10/13 11:19
☆❋──❁ おはようございます ❃──❋.

今日の素敵とお水のお届けです♪
今日は天気が良くて気持ちが良いですヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2012/10/13 08:30
おはようございます。
ミラクル2連続のおかげなのか、メガ率はドボンです^^*
ステプ水どうぞ♪
アバター
2012/10/13 08:28
お早う御座います。本日の巡回*、体調少しですが良くなりました♪喉の痛みは悪化しましたが^^;
アバター
2012/10/13 08:28
ranさん おはよ~
悩み事だったサークルのごたごたも解消され
ようやくニコで楽しめる~
晴れ晴れした気分だよ~♡
アバター
2012/10/13 08:05
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日はお布団かけて寝たよー。
でも、朝めっちゃ寒くて起きたよー;;
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ  

もう冬近いよー。
急に寒くなったね。
アバター
2012/10/13 07:50

わかりました。

出品したらおしらせください。
アバター
2012/10/13 07:00
おはようございます^^
外は快晴、楽しい週末になりますように♪

昨日は、回ってないほうのお寿司食べてきました^~^
アバター
2012/10/13 04:09
温かいコメント いつも感謝しております☆
娘もなんとかよくなってきたようです☆ 今夜はぐっすり眠れました☆

でも、本当に水やりってなんでしょうね~ でもやらずにはいられない~ ☆
アバター
2012/10/12 23:53
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^

 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、

 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

 腰はちょっと悪化してきているような…><

 酷くなったら、病院に駆け込みます^^;

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/10/12 23:35
こんばんは、かぼちゃが大きくなる魔法を研究中です☆ 
ステプ&お水をどうぞ~♪
アバター
2012/10/12 22:42
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)

そうなんですwww
昨日の夜やっと行ってきました^^;
アバター
2012/10/12 22:26
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ハッΣ 釣り。。。やらないとwww><
レアはかぼちゃとおばけのやつでしたっけ???(・ω・)

フリマ好調ですね~^^
うらやましいです(*´`pq)

今週もお疲れ様でしたっっ♪♪(o・ω・o)b
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/12 22:19
こんばんは。久しぶりのこのコーデ。ブログの画像で持ち物や生足(?)をご披露できなくて残念です。^ ^;
PCのこと、ご心配ありがとうございます。今のところ安定しているようなのですが、これからまたおかしくならないかと不安です。
アバター
2012/10/12 22:13
電池¶・)ノ イベントアイテムもらってきました^^w
アバター
2012/10/12 22:08
こんばんは!
中間テストが終わり安心してⓈⓉⓅと水やりお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/12 21:19
またネタ探しときますw
アバター
2012/10/12 21:17
こんばんわ♪ 
今週もお疲れ様でしたぁ~
栄養たっぷりのお水をどうぞ♪(*^^*)
アバター
2012/10/12 20:38
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

駆け足で巡回㊥です*
アバター
2012/10/12 20:34
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/12 20:05
こんばんは。

頭上に鳥の巣ですか~。
それも困りますね^^;

今日は「大奥」があるので、ルンルン気分です♪
アバター
2012/10/12 20:02
栗ご飯いかがですか~?ってお行儀悪いですね(苦笑)
水やり&ステプ♪良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/10/12 20:01
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近農園でカボチャばかり育てたら、売値が安くなっちゃって、上がってこないので倉庫に大量保管する事になりました。
今度売値が上がるまで、悪くならずに待てるのがニコタの好い所です。(^^ゞ
アバター
2012/10/12 19:49
こんばんは✻気温が低くなってきました。肌寒いですね^^
アバター
2012/10/12 19:17
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

青ガチャはなかなか目玉出ませんよね;今日は背景祭りでした;
ガーデンのP種を育てているとPコの消費が激しくて大変ですよねΣ(T□T)
アバター
2012/10/12 19:05
こんばんは(^^)/
stpとお水の配達です♪

テスト終わりました^^
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした><
これからもよろしくお願いします♡
アバター
2012/10/12 18:57
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
ピーマンW豊作、ブロッコリートリプル豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活のランキングです!!
1年生だけでやります。
負けた1ペアが地区1年生大会に出られません。
5ペア中4ペアしか出られませんㆀ
頑張ってきます(`・ω・´)!!!
アバター
2012/10/12 18:45
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/10/12 18:23
こんばんは*ヾ(*′∀`*)ノ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

ベゴニアWメガしました!
ありがとうございましたーーーヽ(*´喜`*)ノ
アバター
2012/10/12 17:56
こんばんは
ご支援Thxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/10/12 17:31
ありがとうございます、3000超えましたヽ(;▽;)ノ
嬉しいです♫
お水&stpです*
アバター
2012/10/12 17:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず10/11分まで完了
アバター
2012/10/12 16:47
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2012/10/12 16:40
こんにちは、本日の巡回です*
アバター
2012/10/12 16:30
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2012/10/12 16:00
こんにちは。
イブニングローズドレスすてきだね!
フリマ楽しそうですね。
アバター
2012/10/12 15:24
こんにちは~^^ 

カルメンみたいですてき~♡
フリマ うまいね~♡
アバター
2012/10/12 14:06
こんにちは STP配達に参りました
アバター
2012/10/12 12:39
こんにちは~
熊は市の防災メールで、毎日目撃情報があったと送ってきてますよ!
熊鍋だ~
アバター
2012/10/12 11:22
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
涼しくなって、なかなか起きれないよー。眠くて眠くて・・・。

布団シングルひとつしかないから、買わなきゃだよー。
まだ何もかけないで寝てる・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
アバター
2012/10/12 09:50
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
 
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



ranさんは倉庫変えないんだねw
そうだねw何時でも変えれるしね^^ ^^ 



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/10/12 09:28
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/10/12 08:39
おはようございます、コメントありがとうございます。
ここでミラクル起こしたら、当分ミラクル来ない気がしてきました^^*
イベント沢山で忙しくなりましたね。

ランクイン・ドリ券(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*おめでとうございます。
アバター
2012/10/12 06:22
おはようございます^^
青ガチャはじまりましたね
初日は夢券と背景ばっかりでスタートです>_<;
アバター
2012/10/12 05:21
夫はPCに詳しいので、細工をされてしまいます・・・
困った人です。。
水やりしてるだけなのですけどね。。わかってもらえない。
アバター
2012/10/12 05:01
おはよう。
朝昼の温度差についていけずω
アバター
2012/10/12 01:51
こんばんは~
ネコかぼちゃは全然メガりませんね…既に挫折しそうな予感が…
週末目指して頑張りましょう♪
アバター
2012/10/12 00:49
お水とステプ訪問です~:*:・(*^o^*)/
ランクインとドリーム券当選、おめでとう。
アバター
2012/10/12 00:14
こんばんは☆お水の支援です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)

今で2個目のメガです(ねこかぼちゃ)

いつもありがとう○┓ペコ

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/11 23:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
新イベントも始まって、久しぶりにゆっくりタウンを歩きました。
今さらですが、黒猫が色々な所に居るんですね。
かぼちゃの中とか、見つけるのが楽しかったです。
アバター
2012/10/11 23:25
青ガチャ初日に目玉でたよ~♪
手に持ってみたけどチョット分かりにくいね(苦笑)
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/11 23:14
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
新しいイベントが始まりましたね♪
アバター
2012/10/11 22:30
こんばんは。しばらく無言でうろつきます←怖いってw
アバター
2012/10/11 22:09
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。イベントの嵐に吹き飛ばされないよう頑張って。いつもありがとう。
アバター
2012/10/11 21:44
支援感謝です(^-^)お礼ステプ&お水です(^^)v
アバター
2012/10/11 21:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/11 21:30
素敵&お水お届けです´∀`*)b
アバター
2012/10/11 21:05
こんばんは
アバター
2012/10/11 21:03
こんばんは。月見草のランクイン、おめでとうございます。
お心遣いありがとうございます。でも、PC不調の原因が不明なため、困っています。今日もいつ、問題が起こるかはらはらしながら、ニコタしています。^ ^;
アバター
2012/10/11 20:59
支援ありがとうございました♫お返しです☆
アバター
2012/10/11 20:57
電池¶・)ノ やっと猫かぼちゃ植えれました^^w
アバター
2012/10/11 20:47
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^

 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、

 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/10/11 20:06
大事にするね~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/11 20:03
うう~ranさんたら~ ありがと~(#^.^#)
うれしい~♡
アバター
2012/10/11 20:01
こんばんは
いろいろ始まって忙しいね
青ガチャ回したら全部背景だったよ
アバター
2012/10/11 19:55
こんばんは~♪ え~ いいよいいよ~ 
もったいないから~ 
そのお気持ちで 幸せになった~♡
アバター
2012/10/11 19:53
こんばんは✿
いつも支援ありがとうございます( ▽\*)
本日ⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです(*´・v・`)
アバター
2012/10/11 19:35
こんばんは、

新イベント始まりましたね
アバター
2012/10/11 19:28
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿青ガチャ目玉のしゃもじがでました♪
アバター
2012/10/11 19:20
こんばんは✻帰り雨降ってました。
アバター
2012/10/11 19:11
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

駆け足で巡回㊥です*/
アバター
2012/10/11 19:06
こんばんは^^
コメありがと~♡
そうそう 右左も全くわからない時期からの友だから
本当にうれしいよ~ ranさん ♡

凹んでばっかりだけれど 楽しみたいから来てるんだもんね~
人の企みが なぜかアバからも見えてしまったり。
凹むこといっぱいで 疲れてたんだ~
そうそう 話したいことあるんだけれど ここには書き込めないので
私のブログに記入しておくので よんでね~
どこに入れるか あとでコメにきま~す ^^
アバター
2012/10/11 18:55
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
長ネギがWメガ&トリプル豊作です!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

イベント始まりましたね(`・ω・´)!
まだやってないんですけど、面白そうです★!
特典のパンプキンスーツが可愛いっ(ノ)ω(╲)♥゛
皆さんで早く復活させましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/11 18:48
こんばんは。
今日は洗濯はお休みして、ごろごろしてたら、突然の大雨。

良いほうに転んだみたいです(笑)
アバター
2012/10/11 18:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず10/10まで完了
アバター
2012/10/11 18:30
(*'v`艸)こんばんは+。.。+

素敵とお水のお届けです♪
ネコカボチャ、もうすぐ開花です…ドキドキ(*´ω`*)
アバター
2012/10/11 18:30
こんばんは
ご支援Thxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/10/11 18:28
こんにちは*_φ(*´∇)ノ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

イベント、始まりましたねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.