Nicotto Town



やりたかった競技


やってみたい競技は

パンくい競争
借り物競争

・・・やったこと無いのですよね。

リレーや綱引き、スタンツなどはあっても

その手の競技はなかった。

面白そうだよね~

自分の子もそうだけど

この日は、ほんとうに日に焼けて辛い。

終わった後の片付けも、へろへろになってやっていたっけ。

今は靴をはいてやっているけど

私の時代は裸足で競技をやっていました。

一日裸足でいたのも、あの時だけだろうな・・しみじみ。



アバター
2012/10/11 03:58
>おじちゃんさん

広場からようこそ。
こちらが見てて、楽しいとかやりたい競技って
やらせてもらえないのが、多いですよね~w
アバター
2012/10/11 03:57
>まどかさん

そっか、それぐらいまで裸足だったんだ。
裸足になると
土が冷たくて気持ちよかった覚えがあるのだけどね(^^;
そう言えば、転んで膝をケガした子はいても
裸足で指がどうのこうの・・・と言う子はいなかった気がする。
アバター
2012/10/11 03:54
>しのみぃさん

やった事あるんだ~(^^)
いいなぁ♪
思わず、好きなパン選んで遅くなりそうな私です。
アバター
2012/10/11 03:52
>美優さん

俊足、履いている子多いですよ~
アノ靴は、足にフィットするように作られていて
わが子達には、不評でしたw  <きつくてヤダなんだそうで・・・
早いかどうかは微妙・・・です(--;
好んで履いてる子は、足の早い子が多いんだもん。
アバター
2012/10/10 16:35
コマネチ競争とか絶対楽しいと思います。

ブログ広場から失礼しました。
アバター
2012/10/10 11:06
うちの子どもたちが小学生だった頃
(10年くらい前)
やっぱり裸足だったよ。
ふだん裸足になったことがないのに
ナンセンスだと不満たらたらなわが子達でしたっけ^^
アバター
2012/10/10 09:48
パン食い競争は保護者競技で1度だけやったことがあります。
楽しいですよ~^^
大食いで食いしん坊の私は、もちろん1位でした^^;
出来ることなら大食い早食い競技も作って欲しいなぁぁあ^^v
アバター
2012/10/10 09:21
そういえば・・・・裸足の方が早く走れんじゃない?
って感じで裸足だった気も( *´艸`)クスクス
今じゃ俊足ってシューズが出てますもんね・・・
あれホントに早く走れんの?と
我が家では注目ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.