基本の1「中国は侵略、虐殺をした。モンゴル編」
- カテゴリ:30代以上
- 2012/10/09 12:30:54
今日のアバターはゾンビです。
「恐ろしき魔女」と一緒に行動しています。
★まず、基本を知る為にモンゴルはもともと独立国なのは
常識として知って居ると思う。
モンゴルの過去の歴史はウィキに載っているのを参考に
すると良いだろう。
歴史は
- 3.1 チンギス・ハーン以前のモンゴル
- 3.2 モンゴル帝国の形成
- 3.3 モンゴル帝国以降のモンゴル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB
★
戦後のモンゴルの歴史
『中国共産党による策謀
戦後、国共内戦中、中国共産党モンゴル族のウランフ(烏蘭夫)が、1947年に内モンゴル自治区の成立を宣言し主席となる。内モンゴル自治区の起源となる。
徳王は内モンゴルを追われ、外モンゴル(モンゴル人民共和国)へ逃亡したが中共に送還、逮捕され病死。
当初、中共は自治を約束したが実質は人民解放軍を進駐させ、自治区の政治は漢民族で占められた。
中国共産党は高度自治
という甘い言葉で
だまし討ちした。
http://www.lupm.org/japanese/pages/11.04.13.pdf
』
そしてモンゴルで中国共産党による大虐殺が始まる。
『中国共産党によるモンゴル人大虐殺
(1966年)に文化大革命が勃発すると自治運動はソ連と通じた民族分裂主義者のレッテルを貼り、南モンゴル人への拷問・殺戮が始まる。(中ソ対立の時代)
150万人の南モンゴル人の内、100万人が逮捕され、死傷者は数十万人と言われる。
残虐行為は想像を絶するもので、女子共に吊るし上げて拷問したり、舌に針を通したり、素足で火の上を躍らせたり、強姦し、陰部を串刺したりペンチで歯を抜いた。
人民解放軍の劉小隊長の伝記より
「モンゴル人たちが全員
死んでも問題ない。わが国の南方
にはたくさん人間がいる。
モンゴル人たちの生皮を剥ごう」
http://www.lupm.org/japanese/pages/11.04.13.pdf
』
一応本が出ているので紹介して置く
『 墓標なき草原(上) 内モンゴルにおける文化大革命・虐殺の記録 上下』
http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=704749
仏教の地獄絵図と旧約聖書の地獄。両方とも不思議と中国の重なります。
両方ともチベットで何をやったのかも、モンゴルで何をやったのかも、そして文化大革命も知らない時代です。
両方に何を伝わっていたのでしょうねぇ。
そして旧約聖書の預言者はお告げで何を見たのでしょう。
其れは兎も角、モンゴルも最初は甘い言葉で支配して行きます。
やがて反逆者を作り出す。そして弾圧です。
つい最近のチベットの反乱でも偶然にしては抜群のアングルで画像が取られて
暴れている人達が世界に配信される。
そして其れを当然鎮圧する中国軍。
ミャンマーの日本人ジャーナリストが殺された時も中国傀儡政府軍が狙った様に殺している。
あの軍全取った他の国のジャーナリストの映像が無ければ、
反政府軍が銃を持って殺したと世界に配信されていたかも
其れを当然の様に中国傀儡ミャンマー軍が制圧し、
ミャンマーに他の国のジャーナリストは立ち入り禁止になった。
今のモンゴルも中国系の議員が多数になりました。
そして同じ事が起きてます。
朝潮龍に中国人整体師が近づいていたでしょう。
その前の数年前の新潮の記事に中国がモンゴルを本格的に狙いだした。
モンゴルの資源を目当てと出て居ました。
どうなるのかと思っていたら、彼に中国人が近づいて彼はモンゴルの銀行も手に入れた。
そして政治家になるようです。
朝潮龍はモンゴルで人気も在る。
彼を懐柔すれば、モンゴルは動かしやすいでしょう。
だが、数年後に内モンゴルと同じ事が起きなければ良いのですが。
誰かが反逆者にされて中国傀儡政権の弾圧が始まる。
日本に居る中国人もモンゴル人も中国が何をやって来たのかをせっかく日本に居るのだから
知り合いでも知人でも本が出ているので知らせればと思いますよ。
日本に居る中国人留学生は「天安門の真実」を知るべきだと思いますよ。
日本でも近くは江戸時代のキリシタン弾圧など、全く残酷の歴史がなかったわけではありませんが
レベルが違うとおもいます。
こういう国が反日教育を徹底しているんですから
万一日本が中国に制圧されでもしたら
モンゴル以上の地獄待っているでしょうね。
以前からではありますが、最近中国は本腰入れて領土拡大に乗り出そうとしているようにも見えます。
日本も変わらねばいけないというのに
脳内お花畑さんは困ります。
それもこれも・・・今までのたもたんさんがおっしゃっていたように
日教組とマスコミのせいですね><
私の様な年齢になると沖縄に在日の左翼達が大学紛争の後に移り住んだのは知って居ます。
当時は深く考えても居ませんでした。
学生運動をしていた人達には大学に戻らなかった人達が大勢いますから、
其々の実家に戻った人達も居ますし、風の噂に聞いてそうなのかとも思っていました。
沖縄が日本に返還されてから、沖縄に住む人達も大勢いましたからね。
其れまでは確か基地の周りはそれほど人は住んで無かったはずで
米軍相手の仕事をしている人たちと基地で働いている人達と
そしてジャズブームだった時はジャズで有名でした。
米軍の本格的なジャズを聞いて育った子供達が本格的なジャズをこなすとかで
少しでもアメリカのジャズの感性を知りたい人がジャズ効きに沖縄に行ったりしたものです。
勿論反米、反基地も無く、米軍で食べている状態ですからね。
千歳にも米軍基地が在った時は私の子供時代ですが、
ドラムをやって居た大人が憧れて米軍相手の店に入り浸って居ました。
当然自分の大人になったらジャズを聞きに行こうと思っていたのですが、
米軍が引き上げる事になって地元で反対運動の暴動が起きました。
ソビエトを信用してなかったしね。
北方4島からの引揚者も大勢いたし、彼らは一方的に協定を無視してしかも戦後になって
島を侵略して取ったので、ソビエトに対する不信感は強かったしね。
其れに米軍基地が生活の糧にしている人たちが大勢いたので。
そうすると最新の変えたお部屋に入って貰えますものね♪
その内、なるかもしれませんが、その前に畑の作物で貯めたお金で
動物もそろそろ買いたいなと思っています。
上級編となって居て沢山収穫させた人のご褒美でなるそうですが、
高くても良いので動物をあの島で買いたいと思っているのですが、
エサやりも加わりそうで餌代もかかりそうで連日大変な事にもなりそうですが。
旧約聖書の紀元前から、侵略の歴史で世界は出来てます。
だから中国のやって居る事が許されるわけが無いでしょう。
声高に日本が第2次世界大戦でやって来た事を指摘する左翼が
今現在中国のやって居る事をどうして批判しないのか!?
此処に彼らの正体の答えの一つが在る様に思います。
右翼と言われても「再軍備」が急務だと考えています。
抑止力を持たない国家は、やはり軽く見られます。
輸送機でデモしている場合じゃ無いよ沖縄県民(^^;)
こんな事を考えながら毎日、ヤキモキしております…
これ、できるようにしてほしいとメールで送信したの私なんですよ。
いやいや、言ってみるもんですね^^
今晩はです。
どうして こうなって 行くのでしょうか?
心理が 解らないですね?小学校3年生ですか、教育とモラル
甘い言葉に 気おつけなくちゃ。 悪魔 か
小学校3年位なると「クラスのみんなが持って居るから僕も買って」と言う様な事を言いだすんだよね。
「だって、皆もやってるもん」とかね。
万引きとか、そこらにある自転車を乗って来るとかね。
ダメな事は、ダメでしょう。
その時にしっかりと教えて置かないとね。
ほら、小学校3年位の時にね。
そう思います?
実は不思議な事が在るのですよね。
古くに書かれた地獄絵図を見て下さい。
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistery/jikokuezu2.html
此れって、漢族がやった拷問と似ていますよね。
やって居るのは鬼ですが、恐ろしい場所として地獄を現したとして偶然でしょうか?
旧約聖書に地獄と言う概念が出てきますが、
地獄と言う概念がでてきますが
「神の居ない所、歴史と文化を否定した所」と出てきます。
中国の文化大革命が起きる前に現実にこの世にそんな所が無いと思っていました。
ヨハネの黙示録もそして予言の書に書かれている事も現実に起きるとは信じられません。
しかし共産主義で神を否定し、文化大革命で「歴史と文化を否定した」。
此の事と、拷問が仏教に伝わっている地獄と似ている。
不思議な事ですね。
まあ、神様を信じて悪魔に騙されないようにしないと。
キリスト教によると悪魔は人の姿をして甘い言葉で近づいて来るそうです。
そして悪魔の世界に導く。
此れって綺麗事や理想を言ってだます左翼とそっくり。
確かに世界の歴史を辿って行けば、世界史はそうでしょう。
ですが、戦後に置いて日本に関して言えば、
この事実は左翼達によって 隠されて来ています。
此の事は日本で報道されましたか?
一つ中国にかかわった事に関して日本ではどう報道されたのかを現した例を
今更ながら、貴方に紹介しておきましょう。
御存じなかったとしたらしっかりと認識なさって下さい。
『
ポル・ポト派は75年4月からの数年間、もの凄い大虐殺を続けました。
最初にアメリカの政府がそれを発表し、アメリカのメディアも報道し、日本でも少しずつ情報が流れ始めました。私もその報道を始めた第一陣に入っていたことは、いまではささやかな誇りに思っています。
そんななかで、「ポル・ポト派の革命は虐殺や殺戮はない」と報道していたメディアがおそらく全世界の大手でも唯一つ、存在しました。わが朝日新聞です。
ポル・ポト派の革命は「アジア的な優しさ」があり、「粛清の危険は少ない」というのでした。現実にはカンボジア国民全体の5分の1にもあたる170万という男女が殺されていたのです。
以下の朝日新聞のその歴史的な記事のコピーを貼り付けておきます。
朝日新聞の主張、価値観、そして軌跡を知るうえで、貴重な資料といえましょう。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513
』
この中で「カンボジアの解放側 アジア的優しさをもつ」と書かれています。
あれだけの中国傀儡政権のポルポト派の虐殺をそう表現をしたのですよ。
詰り「過去に人を殺して来た人が居るから、あの子も人を殺して良いのだ」ではなく。
「あの子が人を殺して居る事をしていないと言う事は行けない事です」と言う事です。
そして「あの子には注意をしましょう。こう言うやり方で人を殺しにかかります」と
言う事です。
性悪説を信じたくなりますねこういうの見ると・・・・