Nicotto Town


さやみどり


毎日こうならいいのに。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.17cm
アメリカザリガニ
2
7.88cm
アブラハヤ
2
9.64cm
ニゴイ
1
32.76cm
長靴(ピンク)
1
20.79cm
川の真珠貝
1
7.72cm
ウナギ
1
36.54cm
タニシ
3
4.78cm
ドジョウ
1
8.49cm
ハクレン
1
85.17cm
2012/10/09 00:51

日付が変わった後の無料セットの1R目でした。


3日間、大した予定もなく、ニコ釣りをし、

ハロウィン家分のcコインは回復!

ということで、

明日からはゆっくりレア狙いで釣りしようと思います^^

余裕があれば、久々にフリマものぞいてもいいかも。


話題の猫カボチャについて、

レアっぽい黒猫がほしくてお財布を見つつ迷っていましたが、

私は黒髪がおおいので、黒ネコは目立たない!!

だから、無理に黒猫を作るのをしなくてもいいかも。。

ということで、、茶ネコ狙いで、育ててみることにしました♪

それまでに少しでもレベル上げでもしようとおもいます~。

アバター
2012/10/11 22:31
>arumamaさん

もらいもののPコインを目いっぱい使って
ぎりぎりまで粘ってみようと思ってますww
またできたら報告しますね~☆
アバター
2012/10/11 22:27
>たなおさん

うなぎやハクレンつれますよ^^
イトウ、アカメ、エンゼルフィッシュ以外は出てきてくれます♪
ハクレンの方ががよく見かけるように思いますが、
でも大きいから、釣り堀の神様の機嫌がいいときでないとだめなんですww

ネコかぼは今夜開始します☆
応援よろしくおねがいしますっ!!
アバター
2012/10/11 22:21
>Darkkeelさん

今夜から始めようと思ってます^^
頑張ります~☆
アバター
2012/10/11 22:19
>頑張りん子さん

リアルでの釣りは、やったことないです><
かろうじて小学生の時連れて行ってもらったパック旅行で、
釣り堀もどきで真似事をしたくらいですw

ニコ釣りは最悪でもメダカは釣れるからいいですよねww
アバター
2012/10/10 02:13
茶ネコGETできるといいですね!
アバター
2012/10/09 22:35
こんばんは。
え~、これ無料セットですか!?
真珠貝はともかくとして、うなぎやハクレンも釣れるんですね。
知らなかった~。

おおお、ネコかぼちゃ参戦決定ですね!
水やり気合入れてやりますよ~。
アバター
2012/10/09 18:37
茶ネコ手に入るといいですね。
がんばって下さい。
アバター
2012/10/09 01:46
リア釣りで ボウズだったので、ニコット釣りで 頑張りまっす!デヘヘ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.