Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


次は半年後…


ばんわ^^


きょうは、髪を切って札幌駅付近でウインドウショッピング、ついでに献血をしてきました。

献血は4月以降、7月、10月と3ヶ月ごとに行ってます。
で、次は1月かなぁと思ってたら、献血カードには次回可能日が来年の4月になってました。

『???』

と思ってぐぐってみたら、1年間に献血できる量が成年男子は1200mlまでなんですね~。
知らなかったなぁ∑(゚◇゚ノ)ノ

アバター
2012/10/09 09:59
そうなんですか^^
私も昔たまに行ってましたが、最近行ってないなぁ
御立派ですねo('∇'*o)
アバター
2012/10/08 21:08
前は最寄駅前にライオンズクラブが後援してる?献血カーが来ていたので献血してましたが、お知らせが来なくなってしまって最近行ってません><

いつも玉子(10個入り)と高級箱ティッシュをくれるので気に入ってたんだけどな~~~w←そういう理由で!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.