Nicotto Town



レア釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
22.08cm
ウグイ
2
31.42cm
ヘラブナ
2
31.54cm
キンギョ(赤)
2
24.53cm
ナマズ
1
64.43cm
コイ
2
66.47cm
ニジマス
2
46.84cm
アユ
3
25.38cm
ニシキゴイ(紅白)
1
44.89cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
25.25cm
2009/07/11 14:33

うさぎさん釣っちゃった

アバター
2009/07/14 09:47
mariruさんありがとう。
安い餌でつれると良いですね
アバター
2009/07/14 08:40
いつも最高級なエサ使っているので、今日は無料餌でがんばってみます!!
アバター
2009/07/13 10:13
月夜さんありがとう。
釣りってホントの魚じゃないから今度やってみたら。
最初、竿を購入するんだけどこれだけは高いのにして、次に餌を買うんだけど見栄はらずに適当に選ぶ
Hitしたらマウスをひたすらクリックすると魚(男じゃないよ)が釣れる。
アバター
2009/07/13 09:00
釣りしたことないので わかりませんが 

かなり 凄いみたいですね ↓  おめでとう!!!
アバター
2009/07/13 08:20
YUDPONさん・MARIRUさんありがとう。
冗談で聞いて!
ファンシーバケツやたい焼きや真珠貝などのレアは
魚じゃないから高い餌ではだめですよ。
バケツ等は岸の近くで釣れますよ。
アバター
2009/07/13 08:07
二つも1度にGETうらやましい~!!
オメデト☆
アバター
2009/07/12 06:50
って!いっぺんに二つとも?すごいですねぇ
私にはまだこんな幸運は訪れてません^^;
アバター
2009/07/11 20:02
きょんさん・マロリンさん・あおさん・亀吉さんありがとう。
ファンシーバケツは岸辺で、ニシキゴイは岸から離れたところで釣りました。

アバター
2009/07/11 19:36
良かったね。
私も行ってこようかな。
でも、今の時間は込んでるかな?
アバター
2009/07/11 18:25
おー、レア魚GETですね ♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
アバター
2009/07/11 16:56
ダブルで釣ってる^^
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

バケツまだなんだ~~
アバター
2009/07/11 15:09
バケツにうさぎさんが入ってるの?? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.