Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7415
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
13
刺身
11
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2009/07/11 10:24

なぜか高得点
システム変わったのかにゃ^m^

アバター
2009/07/12 22:39
ばぁど様

丁寧にありがとうございます(*^^*)
さっそくやってみよっ~~~♪
アバター
2009/07/12 01:19
スタンプ帳が8個まで溜まったところで
10分ほど止めておくと保存されるので
画面を更新してゲームをやり直します
メダルはそのままでスタンプ帳が0からになるわけです^^

スタンプ帳がいっぱいになるまでに
メダルがどのくらい溜まるかが運ですよねd^^
アバター
2009/07/11 23:59
ばぁど様

さすが情報通^m^♪
調節と運・・・どうやったら調節できるんでしょう^^;
アバター
2009/07/11 23:58
風助様

高得点メンテから変わったのかしらん♪
アバター
2009/07/11 23:09
メダルの保存機能がついたので
調節と運で81までは出るみたいですよ^^
アバター
2009/07/11 23:05
そこまでの高得点・・・ は、初めて見ました(A=w=); 汗汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.