Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


アクセサリー


帽子アイテム もみじは なかなかフリまではGETは

難しいみたい><

ニッコリーナで 帽子アイテムとして

ハイビスカスが出たらいいのに

色も 赤黄緑ピンク水色白とかで

そしたら もみじ諦めつくのになぁ。。。

来週出るアイテムは水着みたいだしw

Pコインを使わないでも

可愛いアイテムがいっぱい揃うといのにね。

アバター
2009/07/11 19:39
もみじ…1個しかないので手放せません><

あの当時は限定争奪戦だったし、複数持ち禁止だったハズ><

高嶺に釣り上げられても…手放せないモノは手放せないんですよねぇ~ヤっぱ><
アバター
2009/07/11 15:06
くれあさん 私もダブって持っていませんから交換は出来ません。
グロッシーストレートは持っていますし
手放すつもりはありません。ごめんねさいね。
アバター
2009/07/11 14:32
すごくねこのずっく求めていて,,,(><)
なかなか手に入りません、、
無謀ですが、グロッシーストレート(金)
との交換は無理でしょうか??
アバター
2009/07/11 14:03
ねこのずっくは 自分で回してガチャでGETしたものです。
ほんとレアアイテムは なかなか出ないですよね><
今回の目玉の たこ帽子とパイナップル σ(・・*)アタシ まだ出てません><
いつ コンプ出来るのだろうかw 〓■●ポテッ
アバター
2009/07/11 13:25
こんにちわ.。.:*♡
質問なんですけど、ねこのずっく、
どうやって手にいれましたか-?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.