Nicotto Town


✪マークは作り話でし


咲いた

初めて出会った朝

ふり向いたあなたの目は

生きるのが楽しいって輝いていた

パッと笑顔が咲いた

私はふり向いて微笑返し

アバター
2012/10/12 18:15
おおちゃんコメントありがとう。

真赤なリンゴをほおばる~。
アバター
2012/10/12 14:36
 キャンディーズっ*。+゜†(´∀`)†゜+。*
アバター
2012/10/11 17:13
パンさんコメントありがとう。

咲いてなさい…永遠に。
アバター
2012/10/11 09:14
散るのはやだな
アバター
2012/10/10 23:47
パンさんコメントありがとう。

咲いて散る。
アバター
2012/10/10 23:06
くるくる変わる表情にいつもドキドキしてます♡
アバター
2012/10/10 22:15
みかんさんコメントありがとう。

ルンルン~~~。
アバター
2012/10/10 13:24
好きな人と一緒にいると、生きているのが楽しいよね。
アバター
2012/10/09 07:31
ゆいさんコメントありがとう。

どういたしまして。
アバター
2012/10/09 06:03
なんだか
キラキラしていて、とってもキレイな
イメージでいやされます♪

コメントありがとうございました♪♪
アバター
2012/10/08 23:03
ふうさんコメントありがとう。

パッと散るか・・・ユルユル散るか。
アバター
2012/10/08 22:51
そろそろ散る季節が近づいてる^^;
アバター
2012/10/08 18:50
ピノさんコメントありがとう。

三番目かな。
アバター
2012/10/08 18:26
リンゴさんコメントありがとう。

つほみって言葉・・好き。
アバター
2012/10/08 18:15
(´ー`*)。・:*:・
(๑・◡・๑)
(*´∀`*)

どれがいいかなぁ?
アバター
2012/10/08 18:08
笑顔の花が咲くとき
隣のつぼみも花開く♪
アバター
2012/10/08 17:46
kinako さんコメントありがとう。

そんな人になろう。
アバター
2012/10/08 17:45
olive さんコメントありがとう。

グルグル魔法・・・キラキラ。
アバター
2012/10/08 17:44
いちごワイルドさんコメントありがとう。

たやさないように・・・。
アバター
2012/10/08 17:43
雪子さんコメントありがとう。

作っちゃいましょ・・・素敵な言葉。
アバター
2012/10/08 17:43
うらんしゃんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2012/10/08 17:42
あびにゃんこさんコメントありがとう。

いいしょ。
アバター
2012/10/08 17:42
ゆりさんコメントありがとう。

ブリッコでし。
アバター
2012/10/08 17:41
とんとんさんコメントありがとう。

毎日一回。
アバター
2012/10/08 17:40
aki さんコメントありがとう。

きらりーーーーーーーん。
アバター
2012/10/08 17:40
マーブルさんコメントありがとう。

ハッピーハッピー。
アバター
2012/10/08 17:39
百目木さんコメントありがとう。

色々な言葉がありますね~~~。
アバター
2012/10/08 17:38
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ちょうだいな。
アバター
2012/10/08 14:07
笑顔が咲くってホントにお花がパッと開いた感じのような。

そんな素敵な笑顔の人いいですね。^^
アバター
2012/10/08 10:11
キラキラ輝いてる目なんですね^^
アバター
2012/10/08 08:13
いつも笑顔でいたいな〜^^
アバター
2012/10/08 07:22
花笑みだったっけ?

ここで教えてもらった素敵な言葉。
アバター
2012/10/08 07:05
パッと振り向いて

笑顔ください

アバター
2012/10/08 05:20
ポジティブに行こう♪
単純だといわれたっていいじゃんね^0^
アバター
2012/10/08 02:22
かわゆい詩ですね。^^
アバター
2012/10/08 00:50
花が咲くように笑う・・・
時々そんなまぶしい笑顔に出会えると
その日は1日よい日です^^
アバター
2012/10/08 00:47
咲き誇る笑顔(*^^*)
いいですねぇd(⌒ー⌒)!

微笑み返しされてみたい(^^)
ブラボーさんに。
アバター
2012/10/08 00:28
笑顔はいいですね♪
輝くような笑顔は人を幸せにしますよね^^
アバター
2012/10/07 23:19
破顔一笑という言葉、思い出しました(^^)
アバター
2012/10/07 22:50
生きるって事は、楽しいものだもんねぇ。

私もブラボーさんにキラキラの笑顔を届けようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.