Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 65 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 10月になり すっかり夜は秋模様・・・。
    今年もあと3ヵ月かと思うと 一年って本当にあっという間です∑(=゚ω゚=;)

    そして10月は おばあちゃんの亡くなった月。
    もうあれから2年が経ってしまいました。

    さすがに悲しみに胸を塞がれることは
    もうなくなりましたが それでも時折ふと
    『ここにいてくれたらな』
    と思うことはまだあります^^;

    時間はたしかに少しづつ 傷を癒してくれるものなのですね・・・。

    今週観た映画 『最高の人生の見つけ方』

    余命を知って ああいう風に過ごせるかは
    いろいろな理由で困難かもしれないけれど
    病室という隔離された世界で 治療をしながらずっと思い悩むよりは
    治ることを放棄するわけではないけど
    外界に出て生きているっていう実感を得るほうが
    わたしは いいなって思いました。

    
    なんだかいろいろ考えさせられて
    観て良かったな、と思える映画でした(◡‿◡✿)
     
     
    

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/10/26 01:37
大人の為ののんびりステプ部から、アルプスの少女ハイジの「クララちゃん」が巡回です♥
アバター
2012/10/26 00:55
こんばんは!お仕事で遅くなりました。駈け足で訪問です。
アバター
2012/10/25 01:11
大人の為ののんびりステプ部から、アルプスの少女ハイジが巡回です♥うっふん♪
アバター
2012/10/24 23:55
こんばんは!眠い目をこすりながら訪問です。(-_-)゜zzz…
アバター
2012/10/24 01:02
大人の為ののんびりステプ部から、タロットの「運命の輪」コーデで巡回です♥
アバター
2012/10/24 00:08
こんばんは!
うっかりしてて、ゴーストの風船を釣り忘れてました(><)

明日(ていうか今日)の朝は冷え込むらしいです。
風邪を悪化させないでくださいね。
アバター
2012/10/23 23:43
こんばんは!今日も四川省をしてからの訪問です。四川省にはまりすぎです。
アバター
2012/10/23 23:28
こんばんは。今日は、めっちゃ冷えますね~。 暖かくして寝なきゃ~のんびり~
アバター
2012/10/23 00:41
こんばんはぁ^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 23:25
こんばんは!巨人が日本シリーズ進出してしまったので、なんかくやしいです。
アバター
2012/10/22 09:39
おはようございます♪今週も「のんびり」よろしくお願いします(*^-^)
アバター
2012/10/22 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、「吊られた男」コーデで巡回です♥今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/10/21 23:16
こんばんは☆温泉行ってのんびり~♪紅葉には早かったけど楽しんできました^^
アバター
2012/10/21 22:10
バン━ヽ(✿◕ ∀◕)゙━チャ♪
アバター
2012/10/21 21:37
のんびりステプ部☆温泉いってきました♪今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/10/21 21:24
のんびりステプ♪いつも週末ですいません。
アバター
2012/10/21 19:16
こんばんは!今日は試験でしたが、ほとんど勉強していないので、ほぼあきらめです。
アバター
2012/10/21 08:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪
この土日は天気良くて気持ちいいです^^
散歩していても楽しい←年寄り臭いw
アバター
2012/10/21 00:57
大人の為ののんびりステプ部から、マルセイユ版タロットの「女帝」コーデで巡回です♥
アバター
2012/10/21 00:25
晩はヽ(*´∀`)ノ髪を切ってカラーしたら黒くなりすぎてちょっと凹みぎみですw
アバター
2012/10/21 00:13
お疲れ様です。職場で人が辞めて私の休みがありません・・・;;
アバター
2012/10/20 23:41
のんびりしていたら、もう週末!ダッシュで巡回ー^^;

風邪、大丈夫ですか?
あったかくして休んでくださいね
アバター
2012/10/20 23:29
こんばんは!理由があって今日は駈け足です。
アバター
2012/10/20 21:14
のんびりステプより、ダッシュで巡回に参りました。黒ガチャするか悩み中・・・。
アバター
2012/10/20 01:00
大人の為ののんびりステプ部から、マルセイユ版タロットの「魔術師」コーデで巡回です♥よい週末を^^。
アバター
2012/10/19 07:51
おはようございますo(*^▽^*)o~♪今日はいいお天気になりそうです♪
だんだん寒くなってきたので 無理せずお大事にしてくださいね✿
アバター
2012/10/19 00:55
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
急に寒くなって、ひざかけを引っぱりだしました。

風邪は良くなりましたか?
アバター
2012/10/19 00:49
大人の為ののんびりステプ部から、マルセイユ版タロット「愚者」コーデで巡回です♥
アバター
2012/10/18 23:55
こんばんは!昨日は四川省しながら寝落ちしてしまいました(^^;)
アバター
2012/10/18 15:46
朝晩めっきり寒くなってきました
昼間も日陰に入るとヒンヤリ空気
一雨ごとに季節が進んで行く感じ
何かと体調崩しがちな季節の変わり目
しっかり睡眠摂りましょう^^
アバター
2012/10/18 01:41
こんばんは。のんびりしてたらいつの間にか世間がハロウィンです(´XωX`)
アバター
2012/10/18 01:40
こんばんはぁ(>▽<;;
冷たい雨が降ってます・・・
明日も残りそう><濡れると寒いんだよなぁ・・・
アバター
2012/10/18 01:06
大人の為ののんびりステプ部から、かぐやの使いが巡回です♥雨はいやですよね><。
アバター
2012/10/17 09:39
のんびりステプ部より~今週2度目の巡回です^^
アバター
2012/10/17 01:12
大人の為ののんびりステプ部から、パンプキンの妖精の少女が巡回です♥ウフッ♥
アバター
2012/10/16 23:52
こんばんは!四川省やってからの訪問です。なかなかランクインできません…
アバター
2012/10/16 18:42
引越しのため数日留守にします♪ お元気で★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

お大事に…!
アバター
2012/10/16 10:59
こんにちは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/16 01:39
大人の為ののんびりステプ部から、ハロウィンの初音ミクが巡回です。今週も宜しくです♥
アバター
2012/10/15 23:25
こんばんは~、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/15 22:34
こんばんは!日中帯は汗ばむ陽気でした。けど朝は寒かったです。風邪引きそう…
アバター
2012/10/15 20:28
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ネコかぼちゃのつぼみがすっごく可愛いですね~♪
アバター
2012/10/15 18:35
のんびりステプ部より~今週は2度回らせていただきます<(_ _)>
アバター
2012/10/15 14:46
こんにちは(^-^ )のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/15 04:16
体調崩されちゃったんですね・゚゚(ノД`)あ゙~ん・・・

早く元気になりますように・・・(。◕""◕。人)
アバター
2012/10/15 04:14
お久しぶりです(*´ー`)ノ
私もその映画大好きでした✲(*◡‿◡人)✲
正反対のおじいちゃん2人でしたよね??
一人は奥さんに一途で・・・^^
>病室という隔離された世界で 治療をしながらずっと思い悩むよりは
    治ることを放棄するわけではないけど
    外界に出て生きているっていう実感を得るほうが
    わたしは いいなって思いました。

私も同感です(。◡""◡。人)・・・

テレビ放送は二回目だったような^^
またゆっくり見なおしたいです(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2012/10/15 01:28
大人の為ののんびりステプ部から、にゃんこ女子高の制服姿で巡回です♥今週も宜しくです♥
アバター
2012/10/14 23:45
週末、ギリギリすいませんです。のんびりステプ訪問^^
アバター
2012/10/14 23:26
こんばんは☆今週ものんびりありがとう♪^^

ホント急に寒くなってきたからね~私も風邪ひきそうです。
アバター
2012/10/14 23:12
こんばんわ!明日からまたお仕事です。
今日は一日殆ど寝てすごしましたw
アバター
2012/10/14 23:10
月日が流れるのは早いですねー!
もう10月ですか!もう秋ですか!!
このままどんどん歳をとっちゃいそうな気がします(><)
今を大切にしたいですねw
アバター
2012/10/14 22:33
こんばんは!今日は客先でお仕事でした。残念ながら1部うまくいきませんでした(>_<)
アバター
2012/10/14 21:28
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)ゴースト風船つれました♪
アバター
2012/10/14 20:14
水ステお届けッ(*´∀`*)~♪♫
アバター
2012/10/14 17:24
週末に慌てて、のんびりステプ^^;
アバター
2012/10/14 15:17
大人の為ののんびりステプ部から、和風の花嫁衣裳で巡回です。
アバター
2012/10/14 09:36
牡蠣の季節ですね
柿も色づき美味しい季節
食欲の秋^^
アバター
2012/10/13 22:32
お疲れ様です。お風邪を召しませんように♪
アバター
2012/10/13 21:20
今晩は(*´∀`*)お久しぶりステプ~気温の変化についていけてますか?体調管理にお気をつけください;
アバター
2012/10/13 20:04
こんばんは!今日はPC取りに会社へ行ってきました。重かった~
アバター
2012/10/13 16:37
こんにちは。

今日は、気持ちの良い天気です。

出かけるにはいいですね。

来週は、山の紅葉を観てきますよ。
アバター
2012/10/13 11:29
こゆきちゃん♥(。→‿←。)おはよ~♥朝っぱらからこんなかっこで失礼しま~す^^
アバター
2012/10/12 21:44
こんばんは^^週末ですヤッホー(ノ^∇^)ノ
アバター
2012/10/12 02:19
こんばんは、のんびり過ごしてたらいつの間にか10月ですね(XωX)
アバター
2012/10/12 01:00
こんばんはぁ(o^∇^o)ノ
真っ黒スケスケスースーします(⌒▽⌒)アハハ!秋ですね~v(*'-^*)
アバター
2012/10/11 23:59
こんばんは!今さっきまで四川省していました。はまり中です。
アバター
2012/10/11 01:47
私も一生に1度は、エジプトに行って王家の谷もだけど、今は発掘された物は殆どカイロ博物館に収められていると言うことなので、カイロ博物館に行きたいです。ルクソールの神殿も見たいし、アブシンベル神殿も見たい!
アバター
2012/10/11 01:07
今晩は、季節が進んで大分涼しくなりましたね!

良い映画
良い本
良いドラマ
良い音楽

とにかく、人生で良い物に出会えることは幸せです。何はともあれ全力で生きて、前に向かって
進もうと思います。

こゆきさん『最高の人生の見つけ方』

素晴らしい映画に巡り会えて、良かったですね!羨ましい!
アバター
2012/10/11 00:57
大人の為ののんびりステプ部から、夜道の女の子が巡回です♥怖いわ、誰か助けて♥ウフッ♥
アバター
2012/10/10 22:33
こんばんは!バリウムのせいか季節の変わり目のせいか一時的に調子が悪かったです。
アバター
2012/10/10 21:11
今晩は~。頭痛が止まりません(^_^;)のんびり~。
アバター
2012/10/10 20:22
こんばんは南関東は快晴です 
アバター
2012/10/10 18:58
こんばんは、朝夕は冷え込みますね。
気温が急に低くなったから風邪ひかないように~^^のんびり~
アバター
2012/10/10 17:22
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
急に寒くなって風邪が流行ってるみたいですね;

その映画、ちょっと気になってるんですb
アバター
2012/10/10 16:17
こんにちは♪のんびりステプ、のんびりじゃなくて駆け足巡回中~
アバター
2012/10/10 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、花嫁さんが巡回です♥あたし、幸せになりたいの♥ウフッ♥
アバター
2012/10/09 23:48
研究発表の題材についてはもう20年も前から研究している、ある大きなテーマの中で、付属の資料として作っていた物を、今夏急遽まとめあげて、最初に宇宙の話、そしてその宇宙の広がりはぶっぷぬは三〇〇年前から説かれていたことまた、水とは不思議な物とおいう、水の大循環の話で氷や水つまり固体や液体の水は目に見えるが蒸発し気体になった水蒸気は見えないけれどその本質はH2Oそれが目に見える水や氷が生命にで言うとことの「生の生命」
水蒸気の「陽に見えない状態を人の死と「鱈得るところには何の不思議も無い。等々仮名率込んだないようだったし、前半の宇宙の話は皆sんたいへんきょうみをもって切って頂きましたし、発言もあって聖教でした!頑張りました!
アバター
2012/10/09 23:44
こんばんは!健康診断の結果、メタボは免れましたが、余裕はありませんでした(>_<)
アバター
2012/10/09 19:45
こんばんは。今週もバリバリ働きます。ニコ^^
アバター
2012/10/09 12:30
のんびりよりこんにちは。食欲の秋ですね。本日サツマイモを大量購入して今宵は焼き芋パーティーです^^
アバター
2012/10/09 04:35
(*^・_・)ノオハヨ!昨日は仮眠という名の昼寝のせいで作業が遅れました(^_^;)のんびり~♪
アバター
2012/10/09 01:39
こんばんはぁ(o^∇^o)ノ
着々と冬装備が揃ってきました~v(*'-^*)bぶいっ♪真冬のライダー♪
アバター
2012/10/09 01:04
大人の為ののんびりステプ部から、ねこみみアリスちゃんが巡回です♥
アバター
2012/10/08 20:33
こんばんはー。お久しぶりです。
今月か来月ぐらいにiPhone5買う予定ですー。
俺も早くスマホで遊びたい。
アバター
2012/10/08 20:20
こんばんは。

元気でいきましょう。

赤ずきんのようですねぇ。
アバター
2012/10/08 18:51
こんばんは!明日は健康診断。なので早めの夕食です。ただ8時以降は水しかダメなのがつらいです…

だからといって早く寝ることもないのですが。
アバター
2012/10/08 18:09
こんばんは。今夜はお茄子たっぷりのカレーです♪
カレー大好き(*´艸`)
アバター
2012/10/08 16:58
連休中夕べのご挨拶にうかがいました。
アバター
2012/10/08 13:22
こんにちは^^お久しぶりです。
ホントに時間が経つのは早いですよね~。
焦らず、出来ることから片付けていきましょう♪
アバター
2012/10/08 11:24
こんにちはぁ(≧ω≦)b
いい天気だよぉ♪やっぱり晴れ男(^^)v午後から買い物だぁヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/08 09:04
おはようございます^^
仕事復帰の一週間はかなり疲れました^^
この三連休はとても助かっています^^
アバター
2012/10/08 03:25
(*^・_・)ノオハヨ!体調はだいぶ良くなりました♪ご心配をおかけしました~。今日ものんびり!
アバター
2012/10/08 01:53
こんばんはぁ(*´∇`*) 
寝落ちから復帰♪明日は休みだぁ~ファンキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇい
アバター
2012/10/08 01:21
うんうん。気をつけましょうね。
アバター
2012/10/08 00:39
大人の為ののんびりステプ部から、ねこみみミクわらべコーデで巡回です♥今週も宜しくです♪
アバター
2012/10/08 00:26
先週は忙しくて巡回できなかったため、今週は二回お邪魔いたします。

映画は自分は出張中で見れなかったんですが、良い映画だったようですね。
今度借りて観てみようかと思います。
アバター
2012/10/08 00:20
こんばんは。

なんか、暗い、キャラクターみたいになっていますね。
アバター
2012/10/07 23:15
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/10/07 23:02
こんばんは☆やっとゴールしたけどタケノコ取りに再び朝の章~もうかなり飽きてます^^
アバター
2012/10/07 22:28
こんばんは^^のんびりとステプ訪問♪

観てみよ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.