Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだか急に・・


なんだか急に涼しくというか
先月20日ころまでこっちも30℃越える毎日だったせいか
夜~朝は寒く感じるなぁ・・

明日の朝は10℃の予想だから もしかして
一けたかもしれないし;;

寒くなると あたしのベットでは
猫が二匹もぐりこんできて一緒に寝てました✾(。◠‿◠。✿)
猫ゆたんぽ と名づけてたんだけど
いまは誰もいません・・

人恋しい・・じゃなく猫恋しい・・秋かなぁ・・

またいい出会いがあればいいのですけどねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/10/08 18:02
ちょっと寒くなってきましたねψ(`∇´)ψ
まだこのくらいだったら平気なので
これから冬になるのが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なったらなったで、夏が恋しくなると思うけど( ̄ー ̄)
アバター
2012/10/07 21:46
おばあちゃん家の犬もコタツに入ってきて一緒にゴロゴロしてました☆
アバター
2012/10/07 21:31

ほんと、いきなり涼しくなりましたよね;

朝は寒いと思えば昼間は太陽の日差しが暑いし…(´・ω・`)

アバター
2012/10/07 21:28
いいなぁ猫かってんだぁ
LOVEも買いたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.