Nicotto Town


かおりの徒然


10/07~08日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.88cm
オイカワ
1
19.17cm
ギンブナ
1
16.28cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
ナマズ
1
50.37cm
ブラックバス
1
43.68cm
ニジマス
2
48.83cm
ブラウントラウト
1
41.39cm
アユ
2
26.16cm
2012/10/07 20:37

なんもつれんかったw

てなことで作っとくね^^

アバター
2012/10/09 22:35
こんケロ~^^

アバター
2012/10/09 22:24
こんばんはー^^本日の巡回です❤
アバター
2012/10/09 16:01
こんケロ~^^
アバター
2012/10/09 13:39
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/09 09:50
こんケロ~^^
アバター
2012/10/08 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 祝日の出勤 早く帰れると思ったら残業でした δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2012/10/08 22:45
こんばんわ^^
アバター
2012/10/08 22:43
こんケロ~^^
アバター
2012/10/08 22:08
こんばんは´∇`)ノ
おでんが美味しい季節になりましたね( *´艸`)
今週もどうぞよろしくです^^❀
アバター
2012/10/08 22:06
こんばんは~(◜ᴗ◝)今週もよろしくね❤連休だったけど義弟君に振り回されてトホホでした(p_-)
アバター
2012/10/08 22:06
今日、やっと衣替えしましたwwwあ!羽毛布団も出さないといけないかなぁ?
アバター
2012/10/08 22:06
こんばんは
アバター
2012/10/08 22:03
ケロリ♡
アバター
2012/10/08 21:59
こんけろ~^^今週もよろしくね!
アバター
2012/10/08 21:45
にゃんこ退治に参上いたしました(◔‿◔。)エヘッ♪
アバター
2012/10/08 21:44
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/08 21:41
禁煙仲間が増えたよ^ ^
アバター
2012/10/08 21:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/08 21:28
こんばんはです
アバター
2012/10/08 21:13
こんばんは^^お化けちゃぁんとおじゃましまぁすぅw♪今週も♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん。。楽しぃ夜を~♪
アバター
2012/10/08 20:29
日にち:10月13(土)
時間:20時00分~終日
場所:ひつじ学園広場


アバター
2012/10/08 20:18
こんばんは^^明日からまた巡回出来そうにありませんが、今週もよろしくです^^;
アバター
2012/10/08 20:10
こんばんは。三倍なのに残念でしたね
アバター
2012/10/08 20:07
こんばんは~^^
今日はお好み焼きでした^^
アバター
2012/10/08 20:01
こんばんは♫ 
今日は、
秋晴れの良いお天気。日差しが強くても爽やかな風が気持ち良かったです(^u^)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)    
アバター
2012/10/08 19:54
こんばんは~(^^)3連休最終日は楽しめましたか?
アバター
2012/10/08 19:52
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/08 19:52
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/10/08 19:41
やっほやっほーん^^
今日は十と八を組合せると骨のホから骨と関節の日で,
骨太?肉太?肝っ玉太?の骨撒きいや酒撒き訪問^^
アバター
2012/10/08 19:27
こんばんはぁ、四川省ゲームに夢中で訪問おさぼり気味だわぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2012/10/08 19:23
こんばんわ^^
アバター
2012/10/08 19:05
今晩は~✿◕‿◕)ノ” 今日は体育の日。だから?新体操⇒フィギュア⇒駅伝とTVハシゴしちゃったw
アバター
2012/10/08 18:46
こんけろ~^^
アバター
2012/10/08 18:23
こんばんは 今夜、流星が見られるかも。
アバター
2012/10/08 17:15
こんばんは。心を込めてお水撒きです。ニコタは今週もお楽しみいっぱいですね❤
アバター
2012/10/08 17:15
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)m
ステプ&水遣りお届けします^^(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/10/08 16:40
今日は連休の最後の日だから
タウンの人が少し少ないみたいだね。 
お買い物にでも出かけてるのかな?
アバター
2012/10/08 16:20
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪まったり休日を楽しんでますღ(˘◡˘ღ)
お水とステキ♡のお届けですღ(=^・^=)
アバター
2012/10/08 16:16
こんにちわ☆
連休がもう終わってしまう。じゃんにぇん。
気を取り直して今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/10/08 16:05
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*今週も宜しくお願いします♪ヾ(o✪‿✪o)お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/08 15:36
こんちゃ~♪ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤今からおやつタイムなのだ~っ♪遅っwww
アバター
2012/10/08 14:46
こんけろ~^^
アバター
2012/10/08 14:42
 こんにちは
アバター
2012/10/08 14:25
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/10/08 13:42
仕事に行ってきます。
アバター
2012/10/08 13:24
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/10/08 12:47
留守だったw
アバター
2012/10/08 12:33
サークルトピ見たほうがいいよ^^;

アバター
2012/10/08 12:25
今日までゆっくりのニコタだけども あさってから さぁ~忙しくなるぞぉ~w体力つけておかなくちゃww
アバター
2012/10/08 12:18
こんにちは♪
のんびりし過ぎて昨日巡回忘れてしまいました・・。
2日分のステプです♪
アバター
2012/10/08 12:09
こんにちはε(*╹◡╹*)з

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/10/08 12:05
こんちゃ☆いつもありがとうでつ>ω<ノシ今日はめっちゃいいお天気なのでカーペット洗いました♪
アバター
2012/10/08 12:02
本日の巡回ですー^^
やっと秋らしく、肌寒くなりましたね;体調等お気をつけくださいー
アバター
2012/10/08 12:01
かおりさん おはよう^^

今日もいい天気だよ^^
アバター
2012/10/08 11:31
こんケロ~^^
アバター
2012/10/08 11:27
お久しぶりです!秋祭りが終わりました(×_×;)
も少し体を休めながら通常営業に戻りたいと思ってます。
アバター
2012/10/08 10:57
昨日ゎ台場で遊んで来たぁ( ・艸・)♪夜ゎ花火✲゚&オヶ屋コース♫♬
アバター
2012/10/08 10:38
こんケロ~^^
アバター
2012/10/08 10:09
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/10/08 09:57
ああ 連休が 終わってしまう~~
アバター
2012/10/08 09:31
かおり^おはよう♪
爽やかな体育の日^運動は日頃からしなくちゃね^
って言う自分も最近は運動不足かな?(^_-)
アバター
2012/10/08 09:22
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 宮水の美味しい水お届けです 晴天の連休最終日ですね^^/
アバター
2012/10/08 09:09
こんケロ~^^
アバター
2012/10/08 08:58
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/10/08 08:43
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプにゃん♪
アバター
2012/10/08 08:43
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/10/08 08:17
クリオネやっと1匹釣れました~^^
もう少し釣りたいのでがんばりまーすw

今週もよろしくねー^^
アバター
2012/10/08 06:50
今日では世の中の動きがあまりに早すぎて、できないという言葉はそれを為す人によって中断される。
アバター
2012/10/08 06:20
お早う御座います^^モーニングコーヒーが美味しい季節だね^^
アバター
2012/10/08 05:58
お早う御座います^^アウトレージ 見たいな~~ww
アバター
2012/10/08 05:29
あいうえおっはよう♫

5-6月にはイルカもやってくる積丹の海、来年はぜひイルカと遊んで、写真を撮りたいなぁ♫

ボートからの断崖海岸の眺望写真をどうぞ♫

自然の造形で心にリラックスを♫

今週も楽しく、素敵な月曜日を♫
アバター
2012/10/08 04:37
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/10/08 03:59

               _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      `"""´           `''ー---‐'''''"
アバター
2012/10/08 03:30
今日は全国的にいい天気だよ^-^) 体鍛えて美味しいもん食べんて ふふふ 肥えてやる~~(;一_一)
アバター
2012/10/08 02:11
いつもご訪問頂きありがとうございます。9時からはTV観賞時間です♫巡回中です☆
アバター
2012/10/08 01:46
お久しぶりケロ~♪
アバター
2012/10/08 01:00
(。uωu)<こんばんゎ 連休最終日になりました!今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2012/10/08 01:00
明日は体育の日なんですね@@最近祭日や休日がよくわかりませんがとにかくSTP&WTR


アバター
2012/10/07 23:32
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2012/10/07 23:29
こんケロ~
アバター
2012/10/07 23:05
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ハロウインコーデ④ やっぱ…あやしwwww
アバター
2012/10/07 22:47
こばわぁ。久しぶりに巡回ですwこんけろろw
アバター
2012/10/07 22:33
次ガンバだw
アバター
2012/10/07 22:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
かえるのきぐるみフリマでゲット出来ました(^-^)
R品じゃないよ~(´∀`)
アバター
2012/10/07 22:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/07 21:53
おや、レア無しですか?連休中は3倍デー解除?
アバター
2012/10/07 21:42
こんばんはです

そんな時もありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.