Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


ふぅ

今日から生活を変えます!
やるべきことをやってから、遊びます。
で、ガチャは、朝やったほうがよさそうなので、朝やります。

アバター
2008/12/09 05:11
そうなんだぁ、、、で運悪かったのか・・・気付くのが遅かった。。。。
アバター
2008/12/08 23:10
はじめまして^^伝言版ありがとうございました。
適当なスレッドがなかったのでこちらに失礼します。

このたび、諸般の事情によりリーダーをお引き受けするにいたりました。
つきましては、黒龍の騎士さんのブログ、そして私のブログを確認して頂きたいと思います。
また、黄ナス同盟のブログは荒らし等防止、及び皆様の保護の為に、友達公開にしております。
ですので、お友達登録申請をさせていただきますのでご承認お願い申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.