Nicotto Town



文化祭


昨日今日で学校の文化祭がありました。

むっちゃつかれた・・・

でもなんか、私の想像してた文化祭と違った。まだ、一年だからかな・・・?
一年は食べ物などのお店は出しちゃいけないらしいです。二年かららしいので・・・
もしかして、それが原因かな?

あと、ジャガバタうまかった。

友達二人と私で二年のお化け屋敷いった。外で待ってると中からドンドンドンって聞こえて友達が「何!?」って言ったら私が、
オレ「あれだよ。こーう・・・<すいませーん。家賃まだなんですけど~。いますか~?>的な?」
S「絶対違う!!」
M「いいねそれ!で、<はやくしてくださーい。山田さーん?>みたいな?」
S「山田って誰!?」
オレ「そんなんそんなん。で、<子供の教育費がまだなんです!!>的なwww」
M「いいなそれ。闇音やれよwww」
オレ「だが断る」

的な会話をしてた。あと、中が迷路みたいになっててこっち行くと後ろに戻ったりしてたりしてたので、お化け役の人に、

オレ「こっちでいいんですかぁー?」
お化け役「[コクコク]」
オレ「こっちか。こっちだって~」




お化け役「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」←後ろから来た
S&M「ぎゃああああああああ」
オレ「うおっ!?何々!?[ライト向ける]」←オレが懐中電灯持ってた
お化け役見て、
オレ「あっ!!そのマスク百均で売ってました!!!」



お化け役「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」←前から来た
オレ「うわっ!?びっくりした!?先輩お疲れ様でーーーす!!!」



てなことになり。二人から、


S&M「闇音(ちゃん)マジ、ホラーブレイカーwwww」

闇音は≪ホラーブレイカー≫の称号を貰ったwwww


まぁ、でも楽しかったですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.