Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


カフェオレ

ナイトさんのとこから。
俺占い。 http://oreuranai.com/



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。



まりぽちには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的



特にまりぽちには、こういう傾向がある。

・サンタクロースがいるとどこかで信じている
・夢の国なんて洒落臭いと思っている
・挨拶の仕方がおかしい
・すぐ目をそらす
・ポイントカードを沢山作ってしまう



俺からまりぽちへのアドバイス。

・ゲームは1日1時間にしておけ





こんな感じ。

インドア派ってこと見抜かれとるわ。







アバター
2009/07/13 22:29
ヒロさん。
白いっていいよなあ。

なないさん。
器大きいってこと?
わあい!!

あきかちゃん。
矛盾を抱えて生きとるみたい。

うりさん。
おれ繋がりやよ。
結果見に行くわな。
アバター
2009/07/13 20:44
占いやってみたww
アバター
2009/07/13 20:31
私もやってみようっと。
なんで、タイトルがカフェオレ??
アバター
2009/07/12 21:23
・サンタクロースがいるとどこかで信じている
・夢の国なんて洒落臭いと思っている

なんか矛盾www
アバター
2009/07/12 00:27

・物事を自分で決めたがる
  ↓
・適当に決めて後で後悔する

 これはなんていうか、大物だよね。
アバター
2009/07/11 21:23
洗剤的な能力。漂白剤か。なるほど。

気をつけろ。
アバター
2009/07/11 14:57
あちこさん。
サンタさんと夢の国は矛盾しとるよなあ。
え。
隠れファン??
てれ。
アバター
2009/07/11 10:59
なんか、これ結構「遠からず・・・」ぐらいに当たってますよねw
サンタさんは信じても夢の国はイマイチなんだねー。
隠れたファンがいる←あたし?・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.