Nicotto Town


✪マークは作り話でし


番人

生き方はいたってシンプルに、
飾らずにに生きていくことを飾っている。
本当の言葉は、
小さな自分の中で小さなプライドに守られている。
そう、
小さな小さな番人がいる。
時に、
自分も脅かすその番人に小言を言われる。

アバター
2012/10/12 18:14
おおちゃんコメントありがとう。

いいね。
アバター
2012/10/12 14:37
 私の番人は…次男坊ヾ(;´Д`*)ノ
アバター
2012/10/10 22:14
みかんさんコメントありがとう。

小言ぶーーぶ~~。
アバター
2012/10/10 13:31
大丈夫の丈夫は、逞しい成人男性のこと。

それに大をつけて大丈夫・・・そんな人が側にいるぐらい安心という意味。

小さな番人は、時には大きくて、心強い存在になります。
アバター
2012/10/09 21:27
もこさんコメントありがとう。

世界一周豪華客船の旅でし。
アバター
2012/10/09 21:17
最近番人さん、何気に留守がち。
観光にいっているのかな?
アバター
2012/10/08 19:02
マルさんコメントありがとう。

それじゃ・・留守番でし。
アバター
2012/10/08 19:01
うちの番人はよく留守にするなあ
アバター
2012/10/08 08:25
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ちゃうやん。
アバター
2012/10/08 05:17
お酒の一杯もおごってあげれば番人も目をつぶってくれるかも?w
いや、そういうことじゃないかぁ~~~~w
アバター
2012/10/07 23:23
パンさんコメントありがとう。

耳をすませば・・・。
アバター
2012/10/07 22:48
番人の声すら耳に入らないw
アバター
2012/10/07 22:12
ふうさんコメントありがとう。

欲望は番人もを狂わす。
アバター
2012/10/07 22:10
とんとんさんコメントありがとう。

それでし。
アバター
2012/10/07 21:41
最近私の番人は私を不安にする。
アバター
2012/10/07 21:37
自分にはウソをつけない。
他人をごまかすことはできても、自分はごまかせない。

って、ことね^^
アバター
2012/10/07 18:53
リンゴさんコメントありがとう。

それは・・えらい。
アバター
2012/10/07 18:42
うちの番人はね。
いつも堂々としてるで^m^
アバター
2012/10/07 17:57
kinako さんコメントありがとう。

う・・・それちら甘いうちの番人。
アバター
2012/10/07 17:55
ももさんコメントありがとう。

どんどん歩け~~~。
アバター
2012/10/07 17:54
こねずみさんコメントありがとう。

他にいる場合はそちらにおまかせでし。
アバター
2012/10/07 17:53
せしりンさんコメントありがとう。

へ~~そぅなん。
アバター
2012/10/07 17:21
めるさんコメントありがとう。

ちょうだいな。
アバター
2012/10/07 17:21
io❤io さんコメントありがとう。

心に残る一言。
アバター
2012/10/07 17:20
雪子さんコメントありがとう。

海に向かって叫ぼう。
アバター
2012/10/07 16:31
買い物するときもう一人のあれは番人さんだったんですね。

ちょっと考えようと私に語りかけるのです。

おかげで衝動買いしないで済んでます。
アバター
2012/10/07 15:04
番人さんに耳を傾ける^^

自分を脅かすものは何かと^^

解決策を見つける^^

安心してまた歩き出す^^
アバター
2012/10/07 13:35
番人があまり厳しすぎるのもねぇ・・・
アバター
2012/10/07 13:21
自分もよくもうひとりの自分に話しかけてます。
最近では小さいおじさんがはやってますよね。
アバター
2012/10/07 10:03
私の番人は、いつも前向きな言葉で
そして、いつも動ける方法を見つけてくれる。
だから、ご褒美をあげないと^^
アバター
2012/10/07 08:34
言葉は言霊っていうくらいだから~

大事だよねぇ~~~^^

一言ひとことよく考えて話さないと~^^
アバター
2012/10/07 07:40
今朝から荒れ模様の私に番人は
なんて言ってるんだろう。
アバター
2012/10/07 07:12
うらんしゃんコメントありがとう。

耳もとでそっと語ってくれる。
アバター
2012/10/07 07:11
aki さんコメントありがとう。

守り神でもあり。
アバター
2012/10/07 07:10
百目木さんコメントありがとう。

シンプルライフ。
アバター
2012/10/07 07:02
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ウィす。
アバター
2012/10/07 07:01
あるるさんコメントありがとう。

誰にも番人はいる。
アバター
2012/10/07 01:01

心の中の番人・・・なんと言ってるのか

今は聞きたくない気分。

アバター
2012/10/07 00:59
番人さんは素晴らしい^^
アバター
2012/10/06 23:53
虚飾を排した生き様って、勲章ですね♬
アバター
2012/10/06 22:54
番人さん、がんばってねぇ^^
アバター
2012/10/06 22:07
番人さんに守られて 自分、を生きることが出来たらいいね^^

きっと私の番人は「もっとシャキッとせぇ!」といつもいってると思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.