Nicotto Town


小桃のかんづめ


ねこアイテムが次々に・・


むむむ・・
事務局さんのお知らせだと

10月9日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
新しいニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は
ハロウィンイベントに関連した「ネコかぼちゃ」のタネです。

育てたネコかぼちゃを合成すると、パンプキン王国からやってきた
「ネコの使い魔」お部屋アイテムきせかえアイテムを作ることができます。

ってことで
画像の出てましたよねぇヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫好きのあたしには 嬉しい悲鳴をあげたくなります^^
ガーデンの種だから なんとか買えるかなぁ・・あはw

アバター
2012/10/13 07:01


ネコちゃんいっぱいでぃぃね!!!

コメ感謝ッッ☆
ステプ&水遣りお届けー(◎´∀`)笑
アバター
2012/10/07 21:16
凄いですねっ

stpです✿
アバター
2012/10/07 12:32

猫ちゃん沢山ですねー(*´ω`*)!.

私も楽しみです♬゛
アバター
2012/10/07 07:00
ネコかぼちゃの合成、気になりますね~!
なかなかメガらないから大変だろうけど、頑張ってみたくなります(*><*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.