Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


nexus7


Getしてから5日が経ちました。


ニコタができないとつぶやきましたが、自分の部屋と庭などの画像が見れないだけでブログが書けるし、みなさんのアバも見えるんで全く使えない訳じゃありません。

庭と農園のお手入れができないのは残念ですが、結構楽しんで使ってます(^o^)v

アバター
2012/10/11 03:02
↓あら3様のアドバイス、試してみてください。
人柱として、参考にします。
テザリング、ほすぃ~
アバター
2012/10/10 01:17
こんばんは^^
flashのアーカイブサイト
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
から
「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)」
をDLしてインストールするとOKだそうですよ^^
ただしchromeは非対応だそうで。。。
firefoxなら大丈夫とのことです。(全て受け売り)w

試してみてくださいな^^
アバター
2012/10/07 20:41
Android4.0途中以降、Flashplayerが未対応となりました。
4.1は当然、非対応。
っというか、何故に、買われたのか………(-_-;)
アバター
2012/10/06 17:15
そうだよね
そのぐらいできないと、嫌になるよね(笑)
楽しめてるようでなにより^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.