Nicotto Town



部屋の設定むずかしー(*゚▽゚*)

いすって どうやってはいちするんだろ・・・


和室のいすに 白い椅子 どうしても どうしても 似合わない

和室用の椅子を配置してもすわれない(*゚▽゚*)





いつかきっと、すわれる椅子に進化するとおもうのです♫

アバター
2012/10/08 17:55
わ^^  (´・ω・`)さんと玉姫さんのコメントに、嬉しい気持ち^^

にこっ^^

アバター
2012/10/07 10:57
さきほどは話しかけていただいてありがとう。

やあさんのコメ、参考になりました。
コインが増えたら試してみます。
アバター
2012/10/07 00:44
エコエコアザラク~とか
呪文を唱えたら
きっと座れる椅子に変身すると思いまっす!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
アバター
2012/10/06 18:58
世の中には もっと難しいものが 沢山ありますよ。。


例えば・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・カフェの黒板とかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/10/06 12:19
お部屋アイテムの配置…まぢ難ぃょね(´・ω・`)

以前。
あたしもブログに認めた時あるけど…
それからお部屋は諦めた系(´・ω・`)

配置した椅子の進化を待ってたら…
永遠の時を刻みそ~な希ガス(爆



横レス失礼m(;_ _)m
やあさんのコメントがめっちゃ為になったwなるほど納得♪
説明が下手な事なンて無く、とても解り易かったょ♪
祈咲ちゃん配置ガンバレ☆ミ
アバター
2012/10/06 12:06
こんな時間まで起きてたの?@@!

今日起きれた??
アバター
2012/10/06 07:50
白い椅子をね、他の椅子の下に設置すると、他の椅子(ソファやベッド、座イスでもいいの)も
全部座れる椅子になるよん^^

アバターが椅子の中に表示されちゃう場合があるけど、テーブルから少し離したり、何度も一番奥に、に
設置しなおしているうちに、ちゃんと座れるようになるから試してみてね~^^

白い椅子と、違う椅子を重ねて置いてから、違う椅子を一番奥に設定すると白い椅子が上に来るから、
改めて白い椅子を一番奥に設定し直すの。

うーん。 説明が下手でごめん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.