Nicotto Town


✪マークは作り話でし


長い夢

長い夢の中に生きていました。
だからこそ、
そろそろ目を覚ませともう一人の私が言う。
新しいスーツはピシリと身体にフィットして、
着心地は抜群。
友だちが大人になった私を笑います、
夢はどこに忘れてきたの ?  。
夢に必死にしがみついても、
何も変わらなかったょ、
そんな言葉が頭をよぎる。
うーーん・・、
確かに変わったょ。
目を覚まして周りを見ると、
心配そうな家族の顔はもうない。
これは現実か。
大丈夫、
色々やっているけど考えながらやっているからね。
夢に抱かれているのではなく、
夢をつかむために。
人はいくつかの場所を卒業しなくてはならない。
夢は素敵なもの。
夢こそが生きる力。
だから、
ながいこと夢の住人なのです。

夢見県御伽町三丁目三番地が私の住むところ。

アバター
2012/10/12 18:14
おおちゃんコメントありがとう。

叶うさ。
アバター
2012/10/12 14:38
 夢はいつでも想っときたいっ(≧∇≦)/

 そのうち叶うかもしれんもんねぇ♬
アバター
2012/10/09 11:56
はなさんコメントありがとう。

努力あるのみ。
アバター
2012/10/09 08:20
単位が足りなくて、なかなか卒業できませ~ん(=TェT=)
アバター
2012/10/09 07:33
さけ美さんコメントありがとう。

郷土愛。
アバター
2012/10/09 01:05
夢見県人の手土産って、めっちゃ まっぷたつ だよね!
スィーツ限定派 VS アルコール限定派

この バーサス具合は、町内会連盟でも卒業しきれない大人げなさがあってさ
それはそれは 終の住処はここだよな な県人愛が生まれるんだとさ♪

(こーゆー反応に ^^ )
アバター
2012/10/08 17:38
もこさんコメントありがとう。

年が増えるほど夢も多く持ちましょう。
アバター
2012/10/08 09:11
若い頃は、希望も夢も沢山♪
夢の内容は変化しますが、、
いつまでも、持ち続けていたいです♪
アバター
2012/10/08 08:25
あびにゃんこさんコメントありがとう。

いいね~イイネ~~~。
アバター
2012/10/08 05:16
夢の形も追い続けるうち変わっていくよね。
たぶん私も夢の住人。
一生、卒業しないつもり^^
アバター
2012/10/07 17:19
めるさんコメントありがとう。

どうりでにぎやかだと思った。
アバター
2012/10/07 09:57
なぬ~さけ美さん童心町だったの!
どうりで・・・あちこちでお姿を拝見すると思ったら^^

遊びに来る時は、手土産持参して来てね^^
おいしいもんがいいーー♪
アバター
2012/10/07 07:00
さけ美さんコメントありがとう。

近くなら遊びに行くか。
アバター
2012/10/07 00:11
あらまぁ偶然!?
夢見県御伽町と夢見県七夕町と両方に隣接する
夢見県童心町に住んでるんよ! わたし。

やっぱ、ブラしゃんと めるしゃんとは なーんか
心のご近所感覚なのよね〜〜^^
アバター
2012/10/06 20:51
ピノさんコメントありがとう。

卒業・・おめでとう。
アバター
2012/10/06 20:10
私も卒業・・・かなw
アバター
2012/10/06 17:23
マルさんコメントありがとう。

白日夢。
アバター
2012/10/06 17:23
olive さんコメントありがとう。

隣の一戸建てが空き家になってます。
アバター
2012/10/06 17:12
リンゴさんコメントありがとう。

そりが夢だ~~~。
アバター
2012/10/06 17:11
めるさんコメントありがとう。

隣町なん。
アバター
2012/10/06 17:11
aki さんコメントありがとう。

ようこそ。
アバター
2012/10/06 17:10
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

そのうちおもい出す。
アバター
2012/10/06 17:09
百目木さんコメントありがとう。

もっとあるかも・・・ないかも。
アバター
2012/10/06 17:09
パンさんコメントありがとう。

最先端なん。
アバター
2012/10/06 17:02
紫さんコメントありがとう。

思ってるだけ~~~。
アバター
2012/10/06 17:01
うらんしゃんコメントありがとう。

つかまなくてもそばにあればね。
アバター
2012/10/06 15:33
夢は夜じゃなく昼間見るものだね
アバター
2012/10/06 13:49
夢ね~。
引っ越しして、落ち着く家に住みたい。
アバター
2012/10/06 12:57
夢かぁー
アタシ、持ってるのかどうか
ちょっとわからない^^;
アバター
2012/10/06 10:05
夢を追い続けるために冒険を☆
私は、夢見県七夕町に住んでます^^
アバター
2012/10/06 07:39
お引っ越ししようかしら(^-^)
アバター
2012/10/06 07:09
夢を見ることは少ないのか、それとも忘れてしまうのか。
徐々に所番地は大きくなっていきますね!
アバター
2012/10/06 07:05
夢の国にも四季があるんですね(^^)
アバター
2012/10/06 00:01
私の夢に世界が、、追いついてないのw
アバター
2012/10/05 23:39
夢にしがみついてるなー自分。と思った><
アバター
2012/10/05 23:26
夢をつかむために。

素敵な言葉だよね^^
抱かれたままでは・・・いけないのよね
つかむ為に がんばらなくちゃなぁ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.