Nicotto Town



私の王子さま

画像

王子さま

ようやく 私のお部屋にお招きできる日がきました。

この日が来るのを1年間ずっと待っていましたので

今日はとてもうれしい日になりました。


去年は馬車を用意したり、旅の魔道士さまをお迎えするのに精一杯で

王子さまをお迎えにいけなくてごめんなさい。

でも 今日からはずっと一緒ですね。

今年はネコの使い魔たちも戻ってきてくれるので

きっともとの姿に戻れますね。

その日まで ここで静かに待ちましょう。


この部屋で 二人きりになるのはむつかしいのですが、

フジも眠ってしまったし、他のみんなも気を利かせて知らんぷりしてくれています。

この1年の間のこと、これからのこと

ゆっくりお話しましょうね。






王子さまときたゆみの過去をお知りになりたい方は
ブログのイベントカテゴリの「真夜中のデート~2011~」で!(笑)

アバター
2012/10/06 16:41
王女様の次は王子様ですか。^^
なんかいい感じですね。(*^。^*)
皆がそっぽ向いてるのがおかしい~。(^m^)
そういえばタウンには王妃様がいたような…。
アバター
2012/10/06 12:00
きたゆみ姫のところに 戻った王子さま =ドラゴンなのかな? ^^

安心している感じが伝わってきます~

姫の ドキドキ感も伝わってくる♪♪



知らんぷりしてる みんな それでも なんかソワソワ感がたまりません(笑)♪

今日も 素敵な きたゆみサンワールドに ほっこり癒されました~
アバター
2012/10/05 23:34
お写真を先に拝見して、「なんでみんなそっぽ向いてるんだろう…」って思ったら
なるほど、そういうことでしたか~w
過去ブログも読ませていただきました。
きたゆみさんと王子さまにはそんないきさつがあったんですねえ。
ロマンチックですな(*´∇`*)
ドラゴン部屋に消火器設置した私とはえらい違いですww
アバター
2012/10/05 22:30
他のみんなも気を利かせて知らんふりして・・・
ここの情景がとても面白くて爆笑しました。
私も、デートのお邪魔なので、そーと帰ります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.