Nicotto Town


tomoの徒然日記


もう部屋が満腹!

画像


お部屋がもう満腹状態です

床の色を オレンジから 白っぽいのに変えて

何とか 落ち着いていたのですが

また 釣りで 釣ってしまいました!!!

クリオネちゃんと ヤドカリ!

おかげで お部屋が 満腹ですと  

限界じゃー

アバター
2012/10/07 17:00
ありがと♥

tomoの庭も、ハロウィンのやつメガ化してて、よかったーっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

あと、ハロウィンで飾ってあってかわいかった♥


お水&㋜㋢㋖お届け(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/10/07 15:29
上手に配置されていますね。
棺桶は窓辺に置けば邪魔になりませんね。
それと、4周年の蝋燭!なるほど~と思いました。
やどかり見事です。
でも、もうこれでお部屋が満腹ですか・・・。もう少し置けても良いですよね、残念!
アバター
2012/10/06 23:41
すご~
オラまだ釣ってないや~(>_<)
アバター
2012/10/06 17:06
DVDみてて飽きない?

でも、この前ホラー物いっぱいかりてみたw


アバター
2012/10/06 07:46
だね(^_^)/

ちょー嬉しい(*⌒▽⌒*)


でも、今日とあしたは、部活ある(T_T)

明後日からテスト週間だから、どちみち休みはないんだよね!(笑)(笑)
アバター
2012/10/06 00:24
ヤドカリが山と積んでありますね。すごいです!
楽しくて素敵なお部屋だと思いますよ^^
お部屋に懲りだすと、置けるアイテム数がすーぐ足りなくなっちゃいますよねぇ。
アバター
2012/10/05 21:16
(笑)

tomoは、釣り名人!*だね(^_^)/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.