Nicotto Town


ハナタチバナ


農園アイテム


高い、高すぎる・・いつものことですが、いま、ハロウィンアイテムを購入してしまうと、いままでこつこつ貯めたDメダルがなくなってしまいます。ハロウィンより和風アイテムの手水鉢が欲しいので、ハロウィンアイテムは我慢です。

アバター
2012/10/07 09:06
私も、ママ狸と子だぬきまでお庭で遊んでいるのに、

父狸がいないので(出稼ぎか?)早く来てほしいのだけれど、
かぼちゃのトーテンポールのようなのに、目が眩んで買ってしまって、
スッテンテン。
パパ狸がポンポコ踊りでもして、Dメダルを稼いでくれれば
良いのになぁ…、とつくづく思う。
アバター
2012/10/05 22:35
おおっと、我慢ですか。私は、買ってしまいました。
それにしても、高いですね。先行きが心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.