Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】運動会の思い出


運動会の思い出を書けと言うイベントなので色々思い出してみる

事にしました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


学生の頃の運動会も色々ありましたが、一番インパクトのあった

運動会は、やはり社会人になってからのものでしょうか?

まさか大人になってから運動会をするとは思っていなかった分だけ、

インパクトがあったのかもしれません。 (´ω`)


社会人の運動会で何が一番盛り上がったかと言えば、応援合戦

が思い出されます。

うん、部署で一番可愛い子を選んで応援に送り込んでいましたから

やたらと盛り上がってた、そんな記憶がありますよ~

で、主任たちがトトカルチョょしていたと言う、そんなショッキングな

思いでもありますwww

以前勤めていた会社は、色々あって辞めてしまったのですけど、

色々勉強になったと思っています。 (´ω`)



                |爻爻|
         O    丶_./
        //        ll         O
    ∧∧ ミ          ll           ミ  ∧∧
   ( ,,゚Д)づ           ll            ⊂(Д゚,, )
   | つ !            ll              ! と |
  ~  〉          / ̄\            〈  ~
  (_/し´        ゙゙ '' ゙゙゙゙ ''            ヽ_)_)

 

アバター
2012/10/05 20:54
>夢芽様
なになになになになに? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにを思い出したのかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/04 23:48
ああ~><
自分のじゃないけど、すっごいの思い出した><
こっぱずかしいやつ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.