Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 秋

世界で一番愛しいあの人、
踏みしめる落ち葉の音を聞きました。
カドミウムオレンジに染まった空、
二人の間の縮まらない距離を笑う雲。
成層圏に星がひとつ光るころ巨大な煙突から、
とぼけたような煙が立ち上る。
瞬間、
眠りこけていた落ち葉が舞い上がる、
忘れていた放課後を思い出す。
やがて訪れた夜の帳、
凛凛とした秋の空気が切なすぎる今日の終わりを告げる。
だからどうかは知らないが君は瑠璃色の空の下、
満点の星々と同じ温度で僕に幸せをくれる。
世界で一番愛しい人の、
踏みしめる落ち葉の音を聞いたあの季節。
確かに僕は幸せでした。

アバター
2012/10/10 22:13
みかんさんコメントありがとう。

サクサク・・・。
アバター
2012/10/10 13:42
そして…霜柱も、一緒に 踏みしめて欲しい~。
アバター
2012/10/08 08:23
あびにゃんこさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/10/08 05:11
幸せの思い出はいくらあっても重くならない!
(う・・・例外もあるか・・・
アバター
2012/10/06 23:04
ふうさんコメントありがとう。

秋は真っ赤な紅葉っていうことで。
アバター
2012/10/06 22:41
貴方の秋は何色?
アバター
2012/10/06 16:53
さけ美さんコメントありがとう。

さすがのつっこみ・・・仕事で工場にも良く行くんですょ。
アバター
2012/10/06 00:42
そか、✪ マーク ついてるんだ・・これ。
なんか、私には ブラしゃんの非常な〈素〉を滅多に示さぬその〈素〉を感じたやん。。

色の表現を大事にしてるブラしゃんが 有害性ガンガンのカドミウム系をあげると
かなりに こっちまでも、その単語背景にグサって、なる、んだよね 実は、
いちいち めんどーくせーヤツだけどね。
グサっ ギンっ とか読み進めていたら、夜が帳ってて、、 しかも深くてクールで
暖かな 瑠璃色の空 登場にね。勝手に ギンっ グサっ 後に、ほわわかかぁ〜〜ん♪ョ^^

カドミウムでない 固有でしかないオレンジ色をひっそり放つ、キンモクセイをね、
一緒に 幸せな季節として 迎えようよなっ!!

アバター
2012/10/05 23:09
tamana さんコメントありがとう。

これから冬・・・ますます空気が澄んできます。
アバター
2012/10/05 23:07
きれいで切ない世界ですね。
秋の澄んだ空気にふさわしい文章ってかんじ^^
アバター
2012/10/05 21:56
もこさんコメントありがとう。

ありがとうごじぇまし。
アバター
2012/10/05 21:47
文章が、素敵ですね♪

強く、感じること が、出来たのですね!
アバター
2012/10/05 21:25
ピノさんコメントありがとう。

でした・・・。
アバター
2012/10/05 21:23
にゃーご。さんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2012/10/05 21:11
私も幸せでした。
アバター
2012/10/05 21:00
大切にしてください。
アバター
2012/10/05 20:24
めるさんコメントありがとう。

記念日が増えるぞーーー。
アバター
2012/10/05 19:12
消えない幸せな記憶を思い出すとき
懐かしめるとイイね^^
アバター
2012/10/05 19:12
おおちゃんコメントありがとう。

してくれ~~~~。
アバター
2012/10/05 19:12
はなさんコメントありがとう。

夕焼けみたいでし。
アバター
2012/10/05 15:41
 幸せでした…って過去形じゃぁ~んっ(*´艸`) 

 私が幸せにしちゃるけんっ♬
アバター
2012/10/05 09:45
カドミウム?綺麗なんですか?調べてみます^^

落ち葉ふみ、楽しいですよね♪
息子と先を争いながら、音を楽しみます^^
アバター
2012/10/05 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

今日は仕事がてら銀杏拾いに行きます、そこにも小さい秋が。
アバター
2012/10/05 03:49

切ない秋だからね・・・
物思いに耽るのがお似合いの季節ですね。


過去形でなく
落ち葉を一緒にまた踏みしめてくださいね


落ち葉のジュータン・・ワンコと踏むと楽しいよ!(笑9




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.