Nicotto Town



彼方よりの

私が見ることができる
一番遠い星にあなたは住んでいる

その星は暖かいのですか
寒く冷たいところなのですか

私のことが見えますか
見ていてくれますか

あなたの魂の優しさが
光に載って届いている限り

私はいつまでも
星空を見続けています

たとえ厚い雲が
全てを覆い尽くそうとも

雨が雪が
どんなに落ちてこようとも



星は寡黙
美しい光を放ちながら

何かを訴えている
何億年の想いを載せて

今日のメッセージは
なんでしょうか


あの~

パンプキンパイより
アップルパイの方が美味しいと思うのですが?

いつもハロウィンが近づくと
考えています?

アバター
2012/10/07 01:14
なぎさ様

見守っていただきありがとうございます

ですよねぇ~
アップルパイですよね!
アバター
2012/10/06 17:02
星となりゆきて輝く愛しい方からのメッセージ(総括)
   あなたの思うがままの世界に居ますよ
   私は あなたの心を映す幸せな万華鏡だから
   とめどなく溢れる愛を星の光にのせて
   瞬間瞬間の命の瞬きとして あなたに届け続けます
   強く逞しく おなりなさい  何時までも見守っていますからね

・・・少し重くなりましたけれど きっとこんな感じなんだろうなって 失礼いたしました♪

あ・・ちなみに 私もアップルパイ党です 
どちらが美味しいとか言うのではなくて 
とにかくとにかくアップルパイがずぅ~~っと好き・・なのです^^v
アバター
2012/10/05 23:54
ろろ・ふるーも様

心がスパークして
流れ星が出来る?

想いを引き寄せるのも想いなのでしょうか
アバター
2012/10/05 13:15
「いつか流れ星になってあなたに会いに行きます」

一瞬の瞬きにそんなメッセージが込められていたら素敵ですね
アバター
2012/10/05 09:19
mako様

いつも視線を感じてます~

昔からある
アップルパイが好きなんでしょうね

かぼちゃのパイって昔は
なかったですから・・・



うらん様

想いが強すぎると大爆発
新説:これが超新星の誕生の真実!

星からのメッセージ
見落とさないようにします
アバター
2012/10/05 03:58
やっぱり最後は・・・食べもの??www


ーーーーーーーーーー

 宇宙の彼方
 星からは 地上を見つめています

 あなたが空を見つめた時
 わたしは
 時に 強く輝き
 時に 光を放し流れているのです。

 何億後年も・・・見つめ続けているののです。



アバター
2012/10/04 23:35
はいはい 
いつもあなたのことを見ていますよ
今日はおだんご?
それともおまんじゅう?
何を食べてるんだろう。。。って

ハロウィンの季節は
パンプキンパイ?
だって。。アップルパイはいつでも食べれるもの。。

おいしいのをいつでも作って差し上げますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.