Nicotto Town



旅に出ます


旅に出ます、探さないでください。な~んてね^^

一人で出雲に行ってきます、ツアーなんで安心ですね。

上げ膳据え膳なのが嬉しい~

一人で気兼ねなくのんびりしたいです。

リフレッシュしてきますね~

アバター
2012/10/08 11:44
❤PON=PONさんへ
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/10/08 11:43
❤トルッチさんへ
リフレッシュたまにはこんな時があってもいいと思う^^
アバター
2012/10/08 11:42
❤アイマールさんへ
主婦にとって、家事をしなくていいのは重要ですよ!
出雲にもっと長い時間いたかったです。
アバター
2012/10/08 11:35
❤ヌ三郎さんへ
足立美術館すばらしかったです!
アバター
2012/10/08 11:34
❤空さんへ
一人旅ははじめてなので、ちょっと緊張しました^^;
アバター
2012/10/08 11:32
❤ぱへさんへ
けっこうあちこち廻ってきました。
またブログに書きますので、つたない内容ですが見に来てくださいね。
アバター
2012/10/08 11:29
❤さくらさんへ
無事帰ってきました。
家に着くまで気を抜いちゃだめですよね^^

アバター
2012/10/08 11:26
❤ちのゆうさんへ
ちのゆうさんは、奥さまに不満があるんですか?
そんなことないですよね^^
アバター
2012/10/08 11:25
❤ゴールデンウルフさんへ
お土産はお話しで、おいしい物もいっぱいありました^^
アバター
2012/10/08 11:20
❤サリーさんへ
楽しかったです~^^
アバター
2012/10/07 16:20
お水の支援感謝です^^
お返しがとても遅くなり、大変申し訳ありません。
お庭は満開でしたので、素敵を置いて帰ります*
アバター
2012/10/05 22:59
リフレッシュ  リフレッシュ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2012/10/05 22:07
おお~、出雲にツアーですか、良いなぁ♪^^
上げ膳据え膳は羨ましい! って、そっちかい?www
出雲ももちろん羨ましいですよ~。
目いっぱい楽しんで来てくださいね~♪^^

そういえば、野球選手の城島も引退会見の後で「探さないでください」って言ってましたねぇ。
何を言ってんだか。さすが城島。www
結構ファンだったから、引退は寂しいですけどね…。
アバター
2012/10/05 21:56
クルミさん、おかえりなさ~い^^♪

・・・あ、まだ帰ってきてないかなw
気をつけて帰ってきてね!
家に帰りつくまでは、旅は終わってませんから(`・ω・´)!

って、それじゃぁ~まるで遠足帰りの子供?w
アバター
2012/10/05 21:10
おおお~先週、出雲行ってきたお~^^
楽しんできてね♫
アバター
2012/10/05 17:21
楽しんで行ってらっしゃい!
アバター
2012/10/05 00:46
スミマセン、伝言板にあんなコメントだけ残したらなんだか変ですね。
私は出雲大社と島根ワイナリー以外はツアー向けでないところばかり行ったんですが、
貝殻などを売るお土産屋の間を歩いていくと美しい白い灯台(日御碕灯台)があったり、
廃線になった駅舎がレトロでとても素敵だったり。
クルミさんの旅行記を拝読したいところです。
お邪魔しました♪
アバター
2012/10/04 23:31
1人旅も良いものです♪

のんび~り楽しんで来て下さいね(●^o^●)ノ♪
アバター
2012/10/04 22:43
旦那さんに不満があるんじゃないですか?
アバター
2012/10/04 22:34
楽しんできてください^^
お土産を期待しています^^
アバター
2012/10/04 22:26
楽しんで来て下さい♪
アバター
2012/10/04 21:51
❤TAROさんへ
はい、今から楽しみです^^
アバター
2012/10/04 21:49
❤うさぎりごさんへ
目いっぱい羽のばしてきます^^
アバター
2012/10/04 21:41
楽しんできて下さい
アバター
2012/10/04 21:32
羽のばしてきてくださいね。
いってらっしゃい
アバター
2012/10/04 21:31
❤まーちゃんへ
^^行ってきます~

いまだに女一人は敬遠されるって何か嫌ですね^^;
アバター
2012/10/04 21:09
おお、一人旅って響きがいいですね^^行ってらっしゃいませ。

ツアーじゃないと、ホテルや旅館など、女一人の宿泊なんて、断られちゃいますよね。。。
ま、ビジネスホテルなら、ネット予約で、何度も泊まったけどさ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.