Nicotto Town



猫ちゃんハウスです(^○^)

画像

毎日、近所ののら猫がやってきます(^○^)

一度、勝手に部屋にはいっててびっくりでした(^▽^)/

のら猫と一番似た外観にしたよお(^○^)

アバター
2012/10/06 21:03
天使さん
子猫めちゃかわゆいですねえ(^○^)
小鳥いなかったら、是非猫もかいたいです(*'-'*)
アバター
2012/10/06 00:49
家も玄関に小さな子猫ちゃんが入ってたことがあります^^
声だけ聞こえて…姿が見えなくて…小さいから靴の影にすっぽり隠れていました!
とっても可愛かったです(*^_^*)
アバター
2012/10/04 21:38
モモさん
近所の、のら猫よくなれているので
油断してたらはいってきます(^○^)

あはは、ぼくも気にいってます(^▽^)/
実物に住んでみたいです
アバター
2012/10/04 21:11
猫って 勝手に家に入ってくるんだ〜〜
びっくりwww

この家は かわいいね(^-^)
でも 入ったら もうでてこれないかも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.