Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 膝を抱える男

壊れたテレビとならない電話がある、
コンクリートに囲まれた古い部屋。
そこで膝をかかえ続けたひとりの男が、
ある朝人知れずに息をひきとった。
薄茶けた大きな机の上には、
小さなガラスの灰皿とからのセブンスター。
部屋の空気は切なく濁った。
壊れたテレビとならない電話のある部屋で、
膝をかかえ続けたひとりの男は、
枕の二つ置かれたベッドの上で、
もう二度と喋ることはない。

アバター
2012/10/06 23:02
ふうさんコメントありがとう。

たしかに・・。
アバター
2012/10/06 22:38
最後はみんな 一人なのかも。
アバター
2012/10/05 19:10
めるさんコメントありがとう。

気が短いんでし。
アバター
2012/10/05 19:08
待っててって言ったのにー。
アバター
2012/10/05 18:48
おおちゃんコメントありがとう。

ゾンビは生きてないし。
アバター
2012/10/05 15:40
 なんか寂しすぎるよぉ(´;ω;`)ウッ…

 ゾンビになって生き返る!?
アバター
2012/10/04 22:49
ピノさんコメントありがとう。

シーーーーン・・・・・・・・。
アバター
2012/10/04 22:42
私の訪問が1か月以上なかったら・・・・

アバター
2012/10/04 21:46
りいあさんコメントありがとう。

ほんの独り言でし。
アバター
2012/10/04 21:28
おぉ・・・なんだか切ない><
文章、すんごい上手ですね!
情景が浮かびます・・・
アバター
2012/10/04 20:19
pixie さんコメントありがとう。

ただの小話でしから~~~~。
アバター
2012/10/04 19:29

壊れたテレビと鳴らない電話・・・。

人知れず息を引き取る・・・。


誰か気付いてあげてほしいです;
アバター
2012/10/04 19:16
まやさんコメントありがとう。

私はひとりのときが多い・・・って・・・孤独ジャン。
アバター
2012/10/04 19:08
一番怖いのは、孤独・・・かな。
アバター
2012/10/04 19:02
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

楽しくて笑える日もあるから。
アバター
2012/10/04 18:56
寂しいね。悲しいね。心が痛いね。そんな気持ちがめばえる。
アバター
2012/10/04 18:51
olive さんコメントありがとう。

ないよりもいいか。
アバター
2012/10/04 16:21
テレビは壊れてるし、電話はならないし。。。
なんだか、寂しぃ~
アバター
2012/10/04 07:48
さけ美さんコメントありがとう。

所定の場所で。
アバター
2012/10/04 07:47
しょこらさんコメントありがとう。

楽しい日もあったんだけど。。。
アバター
2012/10/04 07:47
マルさんコメントありがとう。

物語は複雑でし。
アバター
2012/10/04 07:46
パンさんコメントありがとう。

背もたれに使うんでし。
アバター
2012/10/04 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

高齢化社会の。。。なんてね。
アバター
2012/10/04 03:09
小さなガラスの灰皿とセブンスターで過ごしてきた 10代が彷彿され
固まっちまった・・。
んでも、さけ美はこうやって 50代を、謳歌してるのさっ!!

ブラしゃん、一服、しよ♪
アバター
2012/10/04 00:18

なんか・・・
哀しくて、さびしい気持ちになりました。

灰色の世界ですね。。。
アバター
2012/10/03 23:54
哀しいな
何かあったか
アバター
2012/10/03 23:43
枕2つあるんだ・・。
アバター
2012/10/03 23:12
ちょっとちょっとー!!

怖い話だけど
あ〜〜私の将来のようです(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.