Nicotto Town



スリー・ドラゴンズ

画像

今年は 私のお部屋にも王女さまをお迎えすることができました。

ベイビー・ドラゴンの リサ(という名前なんですよ^^) と

ドラゴンの羽をつけた私で ドラゴン・シスターズ です^m^


王女さまがふかふかクッションでお休みになってるのを見て

またもやフジが真似してぐっすりです ^_^;

ウケ狙いでやってるんじゃないかと思うほど 絶妙な場所で眠ってくれますww


先日来 我が家に侵入してきて恐慌をひきおこしていたネコちゃんですが

さすがに ドラゴンには恐れをなしたか、大回りで足あとを残していったところを

ようやく つかまえることができました。

このネコちゃんにしては 足あとが大きすぎる気がしますが、

ネコは魔物、特にハロウィンのこの季節に現れたこの黒ネコちゃんが

普通のネコちゃんであるはずがありません。

ですから 少々窮屈でかわいそうとは思いながら

「カゴのネコ」 になってもらいました ^m^

アバター
2012/10/05 03:51
(^0_0^)
アバター
2012/10/04 22:46
きたゆみさん、ドラゴン好きなのね。
私は、どうしようか迷ってます。
話は違うけど、新レア魚、なんか冴えなくて、やるきが出ません。
アバター
2012/10/04 18:14
ドラゴンお家にやって来たんですね。
私は未だにどうしようか迷っます。
先日魔界カボチャのレアカラーが3個揃ったのですが、
違うアイテムにしちゃいました。
どうもドラゴン怖くて。^^;
リサちゃんや、きたゆみさんみたいに
可愛いければウチにもきてもらうんですけどね。^^
アバター
2012/10/03 20:20
ドラゴン王女さまのお迎えおめでとうございます!
スリーって…2匹じゃないの?と思ったら、きたゆみさんかぁ~!
ドラゴンだったのか!
え…前はカッパって言ってたのに、ホントはどっちなんだろう(*´艸`)

フジちゃんはほんと素晴らしいですねえ。
うちの雷蔵は全然思った場所で寝てくれません。

そして、侵入ニャンコ捕獲お疲れさまでした!
これでネズミさんたちも安心できますなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.