Nicotto Town



9位でした♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
ウグイ
順位 大きさ
9位 ウグイ 39.28cm

ウグイが9位になり嬉しいです(*^-^)v

ニジマス・・・・・・54位
エンゼルフィッシュ、・・88位

合計500コイン頂いたので、お祝いに

イクラの生寿司とデザートお届けしてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

皆さんにもおすそ分けしますね♪

今日からのレアも頑張りま~す(出来れば自力で・・・^^;)

アバター
2012/10/02 23:36
ヤツフサさん♪
北海道は今、生筋子が最盛期で、手作りのイクラの醤油漬けは
毎日食卓に上るんですよ♪
やっぱりイクラ効果かな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/02 23:15
もしかして、イクラを餌に釣ったのですか!? Σ(゚Д゚)
1桁の順位って凄いです! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、お寿司頂いていきます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/02 22:12
けめこさん、こんばんわ。
釣りランキング、入賞おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
足が思ったほど上がってないってこと、ままありますよ^^;
あまり落ち込まないでね。
イクラの生寿司、美味しそうですね。
思わず涎が…
時計の音が開演の合図とは、オツなものです^^
今日も5時まで頑張りました^^
疲れもなく、集中力途切れることがありません。
ちょっと、消灯時間で間を取りますね^^;
日ハム優勝しましたね、おめでとう。
札幌中お祭り騒ぎになってるでしょうね^^
今日は10と2で、豆腐の日だそうですね^^
あぁ~美味しい湯豆腐が食べたいなぁ^^;
アバター
2012/10/02 18:32
またまたランクイン!\(^0^)/オメデトウゴザイマス

ウグイでキュウイ(9位)とは洒落てますね!!

イクラですか~!
先日神戸では寿司を食べましたが、
その時イクラは食べ(られ?^^;)なかったので
ゴチになります!^0^
アバター
2012/10/02 17:27
りんりんさん♪
このコメントの後に、開始一分でレアが釣れるなんて
私のイクラパワーの力も少しはあったかな~~(笑)

りんりんさんのとっても夢のあるお部屋にピッタリでしたね(✿◕‿◡)♬ 

私も今夜がんばってみますね(@_@;)
アバター
2012/10/02 17:24
じりじりさん♪
りんりんさんすごいですよね!!
私達も頑張りましょうね(*^-^)v
アバター
2012/10/02 12:22
3種、それもウグイは^^ベストテン入賞☆おめでとうございます。
レア魚釣りで、頑張った甲斐がありましたね。

ハロウィン仕様の新レア魚・・ワクワク♪
早くアップでみたいです。お互いに頑張りましょうね^^
イクラ・・旨いョォ。モグモグ。
アバター
2012/10/02 12:20
おめでとうございます\(^o^)/
うちは釣り平日頑張ってもあまり釣果がよくないので、週末頑張ってみます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.