Nicotto Town


コバ☆トン


法律には血が通ってない


北海道の人のバラブログ、「日だまり花日記」。
綺麗なバラの写真の後に今回起こった出来事について皆さんに注意するように書き込みがありました。

簡単に書くと、五歳のころに別れてから会ってない父親の死亡に伴う借金が
突然降りかかってきたこと、相手が闇金業者みたいなところで、時効を過ぎたころに用意周到に訴訟に持ち込んできてこちらに勝ち目がないことなどがわかったそうです。

法律はいままでの歩んできた人生などまったく考慮してくれないので詳しいもの勝ちになってしまいますね。

皆さんも検索して記事を読んでこういったことにならないように注意してください。

アバター
2012/10/02 21:56
酷いお話ですねヾ(*`⌒´*)ノ
日本の法律は昔からの物も多く見直していく必要があるといつも思っています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.