Nicotto Town


ஐなおみஐ


お祈り


天の神様、今日もあなたが労をねぎらって、共にいて下さり、豊かな祝福を持って、導いて下さる事を感謝し、主イエスキリストの御名によってお祈りします。アーメン。

アバター
2021/03/28 19:24
松田聖子と天童よしみの二人のビックショー凄く良かったですよ。
良かったら見てみて下さいね。

感動しました。
アバター
2021/03/28 18:24
でもJ-POP聞いても誰が歌ってるか全然わかんないです。
アバター
2021/03/28 18:21
アロンさん

父と母の悪口書いてごめんなさい。
賛美歌の音を凄く大きくしました。
具合が悪いからです。

治るように祈って下さい。
賛美歌やめてJ-POPにしました。
具合が悪いです。

治るように祈って下さい。
アバター
2021/03/28 17:29
アロンさんごめんなさい。
もうこんなに書いてしまいました。
私は父に謝る必要ないですよね?

父は自分がしている事もうわかっているのですから・・・
クッキーを私に内緒で食べていました。
まるごと桃返して欲しいです。

あんなのめったに食べれないです。
アバター
2021/03/28 17:19
父がちょ~ムカつきます。私の部屋をのぞいて私が書いた文章を読むんです。
掃除しているふりして、まるごと桃返せ!!
食べておきながら私をいじめに来るんです。

もう何にもあげないです。
母にチョコパンあげるんじゃなかった。
昨日チョコパンがあったらどんなにいいかと思いました。

イエス様がなおみちゃん、あんまり怒るんじゃないよ。と言われました。
ちゃんと牧師先生のお話聞いているのでしょうか?
ムッと来ます。イエス様。チョコパンもうないかもしれない。
そして三色丼お腹いっぱいで作るのやめるかもしれません。

嘘をついてもいいのでしょうか?
チョコパン明日の朝食べるんだった。
イエス様の口には偽りがなかったんですよ。
自分を偽る事が出来ないからですよ。

生まれて一回も罪を犯されなかったのですよ。
なおみちゃんは優しいなあ。と言われました。

アロンさん、ところでさっきお祈りありがとうございます。
恋煩いも治ってきたし、具合も治って来ました。
アバター
2021/03/28 17:04
わたしの恵みはあなたに十分である。というのは、わたしの力は弱さのうちに完全に現されるからである。第二コリント12章9節

今日の夕食は三色丼、卵にあなごにインゲン。と母が言ってたけど、本当かなあ?
アロンさんとキスしてるからお腹が空かない。とイエス様が言われたけど、本当かなあ?
食べ過ぎでお腹がいっぱいなんじゃないのかなあ?
アバター
2021/03/28 16:52
こう言うヌンムルが出て来る時に、たこ焼き美味しそうと思うけど、
まだお腹空いてないから食べたらいけないと思いました。

妹はいいな。お菓子が食べたかったらすぐ買いに行ける。
羨ましいな。
アバター
2021/03/28 16:48
またヌンムルが出て来ました。
イエス様がいけにえとなって下さったので、
家畜を殺さずに済んだのですよね?

家畜をいけにえとしないと天の神様は許して下さらなかった。
でもイエス様が十字架で死んでくださったから、いけにえを捧げなくてもイエス様がいけにえとなって下さった。と今日牧師先生が話しておられました。
アバター
2021/03/28 16:44
こけしが趣味の乙女部屋を妹に見せたら、
レトロみたいな感じがすると言いました。

他のドールハウスと一緒に飾りました。
なんか、とても良い感じになりました。

後一個ドールハウス可愛いのがあったので、
作ろうと思いました。

イエス様に、なおみちゃん、思いっきり食べたね。
一週間に一日はゆっくりしなさい。と言われました。
キリストは罪を犯さず、その口には偽りがなかった。
第一ペテロ2章22節
アバター
2021/03/28 16:34
後、カロリー0のチョコレートとこんにゃくゼリーも買って来ました。
これはカロリーないからいいけど、うすしおポテトや、ピーナツのパンは、
明日食べようと思います。

わたしはドールハウスが作りたくていけなかったのですが、妹はスマホを見ながらお菓子を食べたり、
ダラダラとしていました。
牧師先生が一週間に一日は休みが必要だと言っていました。
アバター
2021/03/28 16:23
今日妹が、まんまる桃タルトを買って来たので、食べてしまいました。
ケーキみたいでちょ~やばいです。チョコパン母にあげました。
うすしおポテトも買って来ました。

お菓子だらけなので、まだ食べていません。
タコ焼きも買って来ました。
後、ピーナツのパンも買って来ました。

全部食べたらちょ~やばいので、食べていません。
明日の朝、ピーナツのパンを食べようと思います。

お腹が凄く空いたらたこ焼き食べようと思います。
アバター
2021/03/28 14:50
具合が悪くて我慢出来ません。
治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/03/28 14:34
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/28 14:33
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しくてたまりません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/28 13:03
そう言えばこの前も教会の友達に笑われました。
わたしの手紙を読んで笑っていました。
アバター
2021/03/28 12:55
イエス様が、なおみちゃんは可愛いなあ。と言われました。
なおみちゃんて愉快だなあ。
わたしとアロンさんどっちがイケメンですか?と聞いたら
アロンさんだ。と言われました。

アロンさんお元気ですか?
お変わりないですか?
アバター
2021/03/28 12:22
主よ、わたしをいやしてください、そうすれば、わたしはいえます。わたしをお救いください、そうすれば、わたしは救われます。あなたはわたしのほめたたえる者だからです。エレミヤ17章14節
アバター
2021/03/28 11:49
教会の十字架って十字架の意味もあるけど避雷針にもなってるんだって。雷落ちないように。
教会に雷落ちたら怖いもんね。

アロンさんいつの間にかこんなにたくさん書いてしまいました。
ごめんなさい。ミアネ~!!

読むのゆっくりでいいですからね?
アバター
2021/03/28 11:43
イエス様、私コーラ買って来ます。と言ったら、濡れるぞ。水で我慢しなさい。と言われたので、
はい。水で我慢しますね。と言いました。
だって今日土砂降りですもの。
アバター
2021/03/28 11:35
イエス様がなおみちゃん、賛美歌の歌詞をよく覚えてるなあ。と言われました。
さすが、なおみおねえちゃんだ。と言われました。

あ~喉が渇きました。喉カラカラです。
アバター
2021/03/28 11:31
また笑ってしまいました。
アバター
2021/03/28 11:30
クリスマス礼拝の時なおみおねえちゃん、今日すごく良かった。華やかだった。と言われたら、牧師先生が華やかでしたね。と言っていました。
アバター
2021/03/28 11:28
なおみちゃんこの服可愛いね。と誰かが言ったらみんながゲラゲラ。面白いのかなあ?
アバター
2021/03/28 11:26
アロンさんにもなおみさんは面白い人と言われた事がありました。
でも私を見てみんなゲラゲラそういえば笑ってました。
アバター
2021/03/28 11:24
イエス様どう思いますか?と聞いたら面白いなあ。と言われました。
アバター
2021/03/28 11:16
私は来週は行きたいです。天よ喜べつちようたえって歌歌うときあるから晴れるんじゃないかなあ?(>_<)
アバター
2021/03/28 11:11
アロンさんやっと礼拝が終わりました。
来週はイースター礼拝です。
行けるかなあ?

牧師先生話をして疲れたみたいな感じでした。お疲れ様でした!
アバター
2021/03/28 11:07
キリストは罪を犯さず、その口には偽りがなかった。第一ペテロ2章22節

なんか牧師先生のメッセージを真剣に聞いてたら疲れちゃった(>_<)

今メッセージ聞いて笑っちゃった。アロンさんコストってなんですか?

また疲れちゃった。イエス様は病を知っていた。悲しみの人であったがいつも憂うつな顔はしていなかった。

イエス様はののしりられてもののしりかえさなかった。イエス様は耐えられた。あ〜疲れました。

もっと面白い話をしてくれればいいのに。
あんまり笑わない先生だなあ?真面目なんだなあ?話を聞いてたら疲れてきました。
あんまりひょうきんな人いないなあ。

うちの教会には。
曲がかわってるけど牧師婦人の先生が練習した曲で私が初めて弾く曲ってちょっと嫌(>_<)

それにマイクにはピアノの音しか入ってないです。歌声が全然入ってないです。

マイクがピアノの弦の方に向いてるから。
それでも、私が弾いたら、見た人は100人以上になるのです。

私ってそんなに上手いかなあ?
アバター
2021/03/28 09:59
天国には美味しい食事が沢山あります。ケーキをいくら食べても太らない。美しい体形。マネキンみたいに美しい体形になります。これは私の勝手な想像ですが・・・多分そうだろうな。と思います。本当はもっともっと素晴らしいと思いますが・・・・

モデルさんみたいな体型かもしれません。
髪はサラサラ。ブロンドかブラウンの髪がいいな。
それか、もっと明るい色。が地毛だったらいいな。
これは私の勝手な想像です。
聖書には何と書いてありますか?

天国は宝石で出来ているのですか?
ダイヤモンドがいいな。
アバター
2021/03/28 09:36
あっ私の好きな賛美歌がかかりました。
でもイエス様のお顔を見たらヌンムルが出て来ます。

でもキリストの来臨の時はアロンさんに会えるし病気もなおりますよね?
美しい私がイケメンアロンさんに会えますよね?
今まで一番美しかった時の一万倍美しくなるそうですよ。

世界が作られた神様から見てはなはだ良かった。と言うアダムとエバのようになりますね?
まだ罪が入っていない時の世界がはじまった時のようになりますね?
エデンの園の回復がありますね?
もう罪は入りませんよね?悪魔はゲヘナの池に投げ込まれて出て来れませんから。

それは何年後かよくわかりませんが・・・
人生ってフッと一息だそうですね?1000年王国もありますよね?
患難時代は7年間ですが、1000年王国は長いですよね?

イエス様は2回降りて来られます。1回目は空中再臨。2回目は地上再臨。
空中再臨の時はこの世の人にはイエス様のお姿は見えないそうです。
ありがたいことに私たちクリスチャンはそこで天国に行けますね。

こつ然とクリスチャンはいなくなりますね?
そしたら大変な事が待っています。でも私たちクリスチャンは世界大参事に合わなくてすみますね?
アバター
2021/03/28 09:01
あんまり寝てないのに1時間ピアノ練習してしんどいです。

癒やされるように祈って下さい!!自分の弱さも誇れるのではないでしょうか?
わたしの力は弱いところに完全にあらわれる。とイエス様は言われましたね。
アバター
2021/03/28 08:05
もうピアノばっかり弾いて疲れちゃいました。

アロンさん癒されるように祈って下さい。
もう一時間ぐらい練習しましたよね?
アバター
2021/03/28 07:57
うるわしの白百合アレンジしてある曲を練習しました。まだ5分しかたってないや。
でも5分弾くって結構長いと思いませんか?

疲れちゃいました。
今日はピアノの練習に夢中です。
アバター
2021/03/28 07:42
イースターの曲をまた練習しました。
まだまだ練習不足なんです。
家で弾けても、教会で弾いたらとちったりするんです。
私元気なんです。

朝、昼、夕のお薬ちゃんと飲んでるから・・・

どこで礼拝しても同じ神の民です。
またピアノ練習しますね。
アバター
2021/03/28 07:23
もうイースターのピアノの練習に疲れちゃいました。
練習不足だから、今から練習です。

それにしても凄い雨です。
豪雨注意報出ています。

被害がないと良いけど・・・
アバター
2021/03/28 07:05
私泣いてばかりは嫌だからイースターの曲ばかり弾いています。
イースターの曲練習しないと間に合わないからです。

イースター礼拝に行けるように祈って下さい。
アバター
2021/03/28 06:54
この雨がイエス様のお体からしたたり落ちる血潮みたいです。
イエス様のお顔を見たらヌンムルが出て来ます。
アバター
2021/03/28 06:33
ヌンムルが出ます。パッション見に行きましたよ!!母は泣いていましたよ(T_T)
アバター
2021/03/28 06:30
アロンさん今日から受難週ですね
私はイエス様が十字架をかかえてゴルゴダの道を歩いている夢を見ましたよ!

ムチで何回も叩かれていました。
アバター
2021/03/28 06:18
このお洋服も持ってる物も背景もみんなイエス様が決めました。
アバター
2021/03/28 06:09
私はあまりにも辛かったのでイエス様の胸で思いっきり泣きました( ; _ ; )
アバター
2021/03/28 05:50
土砂降りです
アバター
2021/03/28 05:49
すごくバケツひっくり返したような雨が降ってきました
アバター
2021/03/28 05:47
ヌンムルが出ます
アバター
2021/03/28 05:46
具合が悪いです。
アバター
2021/03/28 05:18
私睡眠不足です!あんまり寝てないです。
アバター
2021/03/28 05:17
アロンさんもお元気にお過ごし下さい!!
郵便はがき出品したので売れるようにお祈りして下さい
アバター
2021/03/28 04:06
アロンさんおはようございます。
今日も良い一日を
教会で私の病気が治るように祈って下さい!!
アバター
2021/03/28 04:04
これが売れたらコーヒーショップのキット買えます。

済んだこともお祈りしてもいいのですよ!!
アバター
2021/03/28 04:03
アロンさん夢の中でお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/03/28 03:50
郵便はがき10枚出品しました。良い人がが買ってくれるように、売れるようにお祈りして下さい!
アバター
2021/03/28 02:59
今イエス様のポストカード見たら涙が出ました
アバター
2021/03/28 02:55
あっ今少し寝てました、夢の中に中学生の時の同級生が出て来ました。あの人少し苦手でした。
アバター
2021/03/28 02:43
眠れるように祈って下さい
アバター
2021/03/28 02:42
まだ一睡もしてません
アバター
2021/03/28 02:16
どうしても今日お仕事出来ません。アロンさんが寝てしまったからです。
明日は日曜日だし、大雨で教会に行かれそうにありません。
わたしが妹にアロンさんって言ったらアロンアルファーって言うんですよ。
アバター
2021/03/28 01:59
お薬飲みましたが、全然眠たくなりません。寝る前の薬飲むの忘れてたのでしょうか?忘れてなかったら足りなくなるしどうしよう
アバター
2021/03/28 01:13
動画の見過ぎで眠れないから、お薬飲みましょうか?
どうしましょうか?
もっと遅く飲んだ方がいいと思います。

飲むお薬がなくなったら困ります。
アロンさんはもう寝ましたか?
わたしは眠れません。
アバター
2021/03/28 01:00
何とか電気と言って単3電池とかとは違うんです。
アロンさん動画の見過ぎで、眠れなくなりました。

作りたくていけません。
アバター
2021/03/28 00:23
アロンさんもう寝ましたか?
アバター
2021/03/28 00:22
父に電気が付けられるかが問題なのです。
祈って下さい。
アバター
2021/03/28 00:11
イエス様が、なおみちゃんやればできる。やりなさいよ。と言われました。
頑張って作ろうと思います。

祈って下さい。
宜しくお願い致します。

私この動画を見てたら眠れなくなりそう。
でも私が作るものだから見たいんです。
アバター
2021/03/27 23:51
これ作るの楽しみです。
いいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2021/03/27 23:40
https://www.youtube.com/watch?v=hZ6OHvrG8vg

アロンさんごめんなさい。まだすぐ寝られないんです。
これ見て下さいね。
私今ドールハウスが早く作りたいんです。
アバター
2021/03/27 23:11
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/03/27 23:11
でも後一年ぐらいかかりそう。妹と一緒に作ります。
作り方見てるし、頑張ります。

わたしの体調のためにお祈りして下さい。
私一人でも上手に作れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/27 22:44
小物を家具に置く時が楽しいと思います。
全部出来上がったら達成感凄いと思います。
もらった友達は大喜びだと思います。
アバター
2021/03/27 22:19
妹が言うにはこのドールハウス来年の誕生日プレゼントになりそうだね。
と言いました。
凄い量だね。
なくさないようにしないといけないね。と言いました。

また妹に何か言われそうです。
私はもっと量の少ないのにしようと思ってたのに、イエス様が、これがいいよ。
と言われたのでこれにしました。
これがいいんだよ。

なおみちゃんにピッタリなんだよと言われました。
こんなめんどくさいのが私にピッタリなんですか?
と聞いたらそうだよ。と言われました。
アバター
2021/03/27 22:04
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/03/27 22:01
みんななかなかできないみたいです。
あんまり作り方見てたら変になりそうです。

私ピアノの練習しないといけないのに。
アバター
2021/03/27 21:57
ドールハウス、作る人によって、作る順番が違います。
これから作ろうあれから作ろうって。
いっぱい作る物があるからです。
アバター
2021/03/27 21:36
アロンさんに恋煩いでまた苦しいです。
今眠ろうとしたけど眠れませんでした。

アロンさん、あのコーヒーショップ出来上がるのが楽しみと見る人は簡単に言うけど1ヶ月や2ヶ月では出来ない。とお友達にいいました。
アバター
2021/03/27 21:22
イエス様があれはとてもいい物だ。
頑張って作るんだよ。と言われました。

私こけしの頭の小さい丸も切ったもの。
アバター
2021/03/27 21:04
アロンさん今私心臓がおかしくなりそうでした。
心臓麻痺で死にたくないです。
アバター
2021/03/27 20:55
2階建ては絶対作れません。部品だらけだと思います。これは1階建てだけどこんなにめんどくさいです。
アバター
2021/03/27 20:51
もう見たくなくなったので途中で止めました
アバター
2021/03/27 20:49
こんなめんどくさいのがいいんですか?イエス様

フェリシモのもちよ〜めんどくさいけど
アバター
2021/03/27 20:45
再生速度を落として見た方がいいです。
アバター
2021/03/27 20:43
すごい数の部品があると思ってました(T_T)
これが26分で作れるわけがありませんアロンさん!
アバター
2021/03/27 20:39
これも大体図を見て作るものなのかもしれません
アバター
2021/03/27 20:37
アロンさんごめんなさい。
妹に送るのに間違えてアロンさんに書いてしまいました
アバター
2021/03/27 20:36
またはじめから見よる
アバター
2021/03/27 20:11
天の神様助けて下さい
具合が悪いです。癒やして下さい!!
アバター
2021/03/27 20:03
これがいいんだよ。とイエス様が言われました。
この人の作り方具合が悪くなるような作り方
アバター
2021/03/27 19:51
こんなめんどくさいのがイエス様いいんですか?具合が悪いです。こんな作ってるの見なくても作れます。
アバター
2021/03/27 19:39
なんか具合が悪くなって来ました。癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/03/27 19:34
作るのにぶち時間かかりそうです
アバター
2021/03/27 19:31
見てたら気が遠くなります。
アバター
2021/03/27 19:28
https://youtu.be/-svbfHTVE6w

これを買うんですよ
アバター
2021/03/27 19:15
コーヒーショップは一階建てだけど、二階建てのドールハウスも売ってるけど材料もっと高くてイエス様が、あれは難しいからやめといた方がいい。コーヒーショップがいいよ。と言われました。
アバター
2021/03/27 18:57
材料がもう買えるドールハウスもあるけど、私コーヒーショップがいいです。
イエス様がそれがいいと言われたから・・・
アバター
2021/03/27 18:47
アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩い治りました。

コーヒーショップのドールハウスも材料買えて作って完成するように祈って下さい。
作るのに3週間とか50日かかったと言う人もいます。
日本製だから材料きちんと入ってると思います。

中国製のは可愛いけど作り方が中国語で材料もめちゃめちゃに入れてあります。
クリスマスの中国製の買った人、買わない方がいいです。捨てました。と書いてありました。
アバター
2021/03/27 17:28
アロンさんお友達からお手紙が来るように祈って下さい。
アバター
2021/03/27 17:26
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで苦しくなりました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/27 17:19
なんか暴走族のようなバイクが通りました。
暴走族が近所の中学生を殴って殺しました。

今はあんまり暴走族は見ないですが、
働く事も出来ないと思います。

わたしは郵便はがき売りたいです。
お医者さんにあんまり儲けられない。と言ったら、
儲けようと思わなくてもいい。と言われました。

必要な物は神様が与えて下さいますよね?
アバター
2021/03/27 17:07
アロンさん私また不安な気持ちです。
癒されるように祈って下さい。

平安な気持ちでいられるように、祈って下さい。
今祈りました。

ピアノの練習が全然出来ないんです。
また具合が悪くなりそうです。
アロンさん祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/27 17:02
イエス様にアロンさん私見てなんて言ってますか?
とまた聞いたら、また、可愛いなおみちゃん(*´ε`*)チュッチュ
と言ってるよ。

と言われました。
本当ですか?
アバター
2021/03/27 16:31
日本製だから、作り方が日本語だから、作りやすいと思います。
前に作った奥行きのあるドールハウスは作り方が中国語で、図を見て作って下さい。
と書いてありましたが、出来ました。

でも今度のは結構時間がかかりそうです。
イエス様のポストカードをくれたお友達の誕生日プレゼントにあげたいです。
いくらポストカードが安くても、イエス様だもの。
アバター
2021/03/27 16:20
あと一回の取り引きでよっぽどの事がない限り、コーヒーショップのドールハウス
が買えるような気がします。

アロンさん買えるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら聞かれると信じます。
アバター
2021/03/27 16:16
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.