Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あたりまえ

みんながやっているからあたりまえなのではなくて、

人間としてあたりまえのことをあたりまえと思うようにならなくてはいけない。

アバター
2012/10/03 15:36
olive さんコメントありがとう。

もち。
アバター
2012/10/03 15:36
おおちゃんコメントありがとう。

がははは。
アバター
2012/10/03 12:59
当たり前~♪ 当たり前~♪ 当たり前体操♫
って知ってます?
アバター
2012/10/03 10:17
 当たり前の事が出来ん人間が多いよね…

 当たり前体操やらんといけんっ(*´艸`) 
アバター
2012/10/03 08:09
パンさんコメントありがとう。

レッラゴーーー。
アバター
2012/10/02 23:36
じゃ・・・やろーーぜ。
アバター
2012/10/02 22:47
サファィヤさんコメントありがとう。

ぐびっとーーー。
アバター
2012/10/02 22:46
ピノさんコメントありがとう。

カウカウ~~~~。
アバター
2012/10/02 22:45
パンさんコメントありがとう。

ゾウゾウ。
アバター
2012/10/02 22:45
kinako さんコメントありがとう。

そうなんでし。
アバター
2012/10/02 22:34
う^^
ブラボーさんこんばんは^^
なんかぐっときちゃったじゃないですかw
アバター
2012/10/02 22:28
♪あたりまえ体操~

(あんまり面白いとは思えないんだけど、思わず><)
アバター
2012/10/02 22:23
なにを・・?
アバター
2012/10/02 21:54
よく綺麗ごとと申しますが、これって人間が当たり前にしなくちゃいけないことですね。

アバター
2012/10/02 21:53
あるるさんコメントありがとう。

それが問題だ。
アバター
2012/10/02 21:52
マルさんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/10/02 21:52
あびにゃんこさんコメントありがとう。

一般常識。
アバター
2012/10/02 21:16
めるさんコメントありがとう。

帰るか。
アバター
2012/10/02 21:15
雪子さんコメントありがとう。

人間になりたい~~~。
アバター
2012/10/02 21:15
リンゴさんコメントありがとう。

人は鏡なり。
アバター
2012/10/02 21:14
パンさんコメントありがとう。

じゃ・・・やろーーぜ。
アバター
2012/10/02 21:11
紫さんコメントありがとう。

難しい・・・ね。
アバター
2012/10/02 21:10
モモさんコメントありがとう。

基本基本。
アバター
2012/10/02 21:09
うらんしゃんコメントありがとう。

当たり前体操。
アバター
2012/10/02 21:01
とんとんさんコメントありがとう。

個人主義・・・。
アバター
2012/10/02 20:56
シエルさんコメントありがとう。

唐揚げ。
アバター
2012/10/02 20:55
うーん 最近は「自分がそうなんだから当たり前!」っていう人が増えてきたような気がします
気がつくと 自分もたまにそうなっているかもしれません><
みんなにあわせる必要はないけど
自分が人としてどうあるべきか、って考えないといけませんね。。
アバター
2012/10/02 20:53
パンさんコメントありがとう。

キリンキリン~~~。
アバター
2012/10/02 20:52
ふうさんコメントありがとう。

人間だもの。
アバター
2012/10/02 20:15
すみません
アバター
2012/10/02 17:20
自分の思う常識が人と同じとは限らない・・・そこがなかなか難しい(-w-
アバター
2012/10/02 16:07
人間て、なんだろう・・・
はよぅ、宇宙に帰りたいー。
アバター
2012/10/02 15:16
その前に人になります。
アバター
2012/10/02 12:33
人としてですよね。
わかる。
人としてのありかた、みんな違うけど、モラルは大事。
アバター
2012/10/02 10:24
その言葉 今はきらいかもw
だって、当たり前のことができてないからwww
アバター
2012/10/02 09:07
挨拶とか感謝とかそういう基本的な事忘れられてる気がするもんなぁ
あたりまえのことをあたりまえにするのが難しい時代っておかしいよね
アバター
2012/10/02 07:43
人間としてのあたりまえか〜
基本はちゃんとあるよね
アバター
2012/10/02 06:13
あたりまえが あたりまえなわけで

あたりまえのことを
あたりまえのように・・・

ん? こんがらがってきましたw

アバター
2012/10/02 00:14
うん。
まわりは関係ない。自分自身の品性の問題だよね。
アバター
2012/10/01 23:07
からの~?
アバター
2012/10/01 22:57
わにわに^^
アバター
2012/10/01 22:53
解っていても、あたりまえが辛くなる時もあるんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.