Nicotto Town


毎日10000歩


だんだん要領がわかってきました。

四川省 で遊びました。

スコア
52520
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:53
今回の称号
白昼に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 12:38

最初のころは時間ばかりかかってしまいましたが
どうやら「四川省用の目」が形成されつつあるようです。

さらなる時間短縮を目指してガンバリマス。

アバター
2012/10/02 20:29
うらん♥さん、コンバンハ。
最初の並びに恵まれるや否やで結果は左右されますな。
行き詰っても男の意地で、パンダの手助けは絶対に借りないぞ!
アバター
2012/10/02 20:27
なずなさん、はじめまして。
頭柔らかくして、全体を俯瞰するようじゃないとダメですね。
修行に励みます。
アバター
2012/10/02 20:24
みんさん、こんばんは。
初めてやった時は悲惨なもので・・・
最近やっと昼食後の時間で間に合うようになりました。
昼休みは40分しかありません。
アバター
2012/10/02 20:22
ねこまんまさん、単純だけど奥が深いですね。
アバター
2012/10/02 06:11
54000  5分以内までは
何度もいくのですが・・・

それ以上が・・・厚い厚い壁です。

アバター
2012/10/01 23:13
何となくゲーム広場から飛んできてしまいました^^
私は全然だめです´▽`;

頑張ってください^^
アバター
2012/10/01 22:50
別のゲームサイトでよく遊んでました^^
54000点をなかなか超えられず・・・
クリックが遅いんですよね・・・
アバター
2012/10/01 22:45
私もはまっています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.