Nicotto Town


小桃のかんづめ


おばさんパワー


近くのスーパーで
消費税分5%割引の日でした✾(。◠‿◠。✿)

お家賃振り込んだり 用事すまして
11時前くらいに あたしも行ったのだけど
カートに山盛りに買い物している おばさん・おばあさんが
たくさんおりまして
何度もぶうかりそうになったのさ^^;

小さい女の子をふたり連れた
お母さんは大変そうでした。。

そういう あたしもレジの人見て
この人は親切だけどその分時間かかるし レジ打ちも遅いし
あっ このお姉さんは早い人だと
見きわめてから レジ並びました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/10/02 14:52
ぶつかりそうに
なるょね!
アバター
2012/10/02 09:38
私もレジの人みます^^; 常連になると早い人のかおまで覚えちゃったりしてねw
アバター
2012/10/02 05:14
お友達巡回中(*´∀`*)
stpプレゼント♥/
アバター
2012/10/01 21:08
おばさんってすごいですよね!!(・◡・๑)

stpお届けです(∩・∞・∩)
アバター
2012/10/01 20:56

wwww
うちの ママも 山盛りっす(´◉◞౪◟◉)きら、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.