Nicotto Town



ウォルト・ディズニー展に行って来ました♪




              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったのでお家に

のんびりと過ごしましたよぉ~


今日はお仕事がお休みだったので久しぶりに車で

一時間かけて隣町の美術館まで行きましたよぉ~

10月8日まで美術館でウォルト・ディズニー展がやって

いるのでそれを見てきました。いろいろなディズニーの

展示があってすごかったです。作画とかフィギュアとか昔の

ディズニーのおもちゃなどがあったのでそれらをぐるりと

見て回りました。本当にとってもいい展示会でした。

あと、今日は平日なのにたくさん人

が居ましたよぉ。遠足かわからないけど小学生たちも

多かったです。


で、そのあとはお家に帰って、のんびりと過ごしました。

6時頃にお風呂掃除とお夕飯の準備をして

7時ごろにご飯を食べました。

本当に今日はとってもいい休日になりました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪



アバター
2012/10/04 23:25
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/04 20:56
こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございます‼

最近なかなか訪問できなくて申し訳ないです(´;ω;`)

stp&水遣りのお届けです‼
アバター
2012/10/03 00:39
こんばんは♫

楽しい休日を過ごしたようですね☆ミ

これで少しでもリラックスできたのではないでしょうか?

また、お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/02 09:49
はじめまして!

訪問ありがとうございます♡
アバター
2012/10/01 23:06

 リンゴさん、こんばんは。

やっと取れたお休み有効に過ごせましたね。

リンゴさんが頑張っているのを見ていると、元気がわいてきます。

明日もお仕事頑張って下さい。
アバター
2012/10/01 23:06
美術館いいですね~。
明日もわたしもお仕事です。
お互いがんばりましょうね。
アバター
2012/10/01 21:47
カエルさん、こんばんわ♪

ココロ満タンになりましたよぉ~

はい。明日からお仕事頑張っちゃいます★
アバター
2012/10/01 21:45
淄さん、こんばんわ♪

はい。今日はとってもいい休日になりましたよぉ~

でわ、明日からお仕事なので頑張ってきます♪




アバター
2012/10/01 21:44
おw 生誕110周年の展でしたっけ? みてみたいけどかえるのとこからはどこも遠いです・・・ㆀ

ココロ満タンになりましたね♪ 明日もお仕事がんばって下さい❀ (かえるに言われたくないよねw
アバター
2012/10/01 21:40
^^ いい、お休みになったね~
アバター
2012/10/01 20:52
さっそく着用しました!
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/01 20:41
パドメさん、こんばんわ♪

今日は一日とってもいい休日になりました。

はい。お互いに明日からお仕事頑張りましょうです★
アバター
2012/10/01 20:40
みくぅ(♥Ü)゛さん、こんばんわ♪

とっても楽しかったですよぉ~

運動会お疲れ様でした。

でわ、私は明日からお仕事なので頑張ってきます♪
アバター
2012/10/01 20:38
✈.Moco⋈๑さん、こんばんわ♪

はい。明日からお仕事頑張ってきます♪

ステプと水やりありがとうございます★
アバター
2012/10/01 20:35
充実したお休みだったようで、良かったですね^^

私もお休みでしたけど、ひたすら静養に努めましたwww

明日からのお仕事、お互い頑張りましよう。
アバター
2012/10/01 20:32
楽しそうでいいですな~ww
みくぅもお出かけしたいw

今日運動会の振り替えでお休みだったのに
どこにもいってませんw
アバター
2012/10/01 20:32
明日のお仕事頑張って下さい!(ノω`๑)
素敵水やりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.