Nicotto Town


☆・゚:*:゚


8月分の買い物メモ


8月の買い物が終了したので明細載せちゃいます。

我ながら これまでになく買いこんでしまい、
どのくらい買ったのかなーと思って集計してみたら大変な事にwwww
※青文字は上のコーデで着用してます

■浴衣
浴衣 (蝶々) 【Black】購入
浴衣 (蝶々) 【GreenYellow】購入
浴衣 (蝶々) 【Green】購入
浴衣 (優愛) 【Brown】購入
浴衣 (優愛) 【Khaki】購入
浴衣 (あえかな) 【Green】購入
浴衣 (あえかな) 【Black】購入

■全身服
よさこいスタイル (はりまやL) 【Black】購入

■帯
帯 (はなひめ) 【Green】購入
帯 (はなひめ) 【White】購入
帯 (蝶々) 【Yellow】購入
帯 (蝶々) 【Green】購入
帯 (蝶々) 【Purple】購入
帯 (清凛) 【Blue】購入
帯 (プルーリー) 【White】購入

■下駄
小粋な木目下駄 (いなせL) 【Black】購入
小粋な木目下駄 (いなせL) 【Pink】購入
小粋な木目下駄 (いなせL) 【Yellow】購入
小粋な木目下駄 (いなせL) 【MediumBlue】購入

■その他
花火大会 ~2012~ 【MediumBlue】購入
パチパチ花火 ~2012~ 【Red】購入
  →フリマで黒ガチャに変身しました
第20回 黒ニコガチャ もののけ狐の ふさふさヘアー【Black】
  →フリマでおてんば姫に変身しました
もののけ夜行 絵巻 【SandyBrown】購入


しめて4490P。おぉぅΣ


プレやらフリマ手数料抜いてこれだ。^^;
衣装持ちの人って毎月こんな調子なのかな……スゴ><
あ、プレと言えば 頂いたものもあります。優愛の黒と水風船。どうもありがとう❀

以前書いた浴衣ブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=42750231
これと見比べると結構面白いですw
結局 気になる浴衣ほとんど買っちゃってるし( *´艸`)
はりまやだのプルーリーだの 背景とか予定外の物までwwwwww


おかげで、かぐやアイテム半分くらいしか買えてません(((´∀`)))

買いすぎwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/10/03 17:18
それにしても…駆け込みでいろいろ買ったから
順に着たいなぁと思うんですが、、、

季節的に着るのはずかしいっていう!!!!!( ;´Д`)


あとそうだ。
9月限定のエプロンをゆりさんが着こなしているのを見て
わたしも欲しくなってきているんですよねぇww
困ったwwwww
アバター
2012/10/03 17:14
いや、もっとアッサリ書く予定だったのに
気づいたら明細になってましたwww

帯はですね。
必要に迫られたらフリマでゲットしようと思いまして…(^_^;)
とりあえず8月は終わったから9月限定を考えねば…www

帝と背負う竹と扇子と笏と…あ、あとお団子屋さんの背景!
おひげは悩むけどたぶん買いませんw
アバター
2012/10/03 16:07
和服好きには、つらい夏でしたね~
私も、駆け込みで、帯を2本買っちゃいました(^_^;)
「着物一枚に帯二本…。」とぶつぶつ言いながら。

駆け込みといえば、プーアル茶も買っちゃいました。あはは。
アバター
2012/10/03 11:17
みゃーこさん>
ほんとだいい勝負wwwwwww
こんな所に明細載せてくれちゃって、いいの~?合計額とか大体の予想付いちゃうよ!?ww
みゃーこさんは意外と帯買ってないんだね。
代わりに小物が結構ありますな❀見比べると面白い❀( *´艸`)
いつかよさこいでオソロやってみたいです♡(・∀・)ワクワク♡
アバター
2012/10/02 23:50
大丈夫です、わたしもゆりさんといい勝負ですからwwwwwww

❀浴衣
蝶々×2
からん×1 ←悩んだ末にスマホから購入w
優愛×2 ←緑追加w
あえかな×3 ←赤追加w

❀よさこい×1
(フリマで旅だったのも合わせると2着購入w)

❀下駄×1

❀帯
はなひめ×1
蝶々×1
プルーリー×1

❀持ち物
提灯
クマ花火 ←結局こげ茶w
水風船
焼き魚

❀その他
枝豆
まとい
♪フレーム

合計額…考えたくな~いwwwww
浴衣を買った枚数が同じことに愛を感じました♡照♡
アバター
2012/10/02 13:06
あびさん>
セット!?Σ(゚ω゚;)
あ、ホントだ!!数えてみたらwww
実は、帯のはなひめ緑とプルーリー白は追加買いだったりします。
手持ち品と合わせても使いまわしがききそうでしたので❀
あびさんはそんなに買ってるんですか@@
まあこれも娯楽の一つですから、後悔なく楽しめればそれでいいんですよヾ^^


pleiadesさん>
買っちゃった……買っちゃいました~~~
和物好きなんです、むしろこのアバは和服縛りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
洋服の月は他人事だけど和服の月は燃えてしまうのです❀
好みのアイテムに喜んでいいやら、財布の痛みに泣いていいやらwwwwww
正月……楽しみやら怖いやらw┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ


銀紫さん>
そうなのでござるよ~~><おかげで財布がお寂しい事になってるでござる~。
そうそう、リアル服買えますよね^^;4500円なんて出せばそこそこ買えちゃうし。
でも確かにwwリアルで耳付けて歩けるのは某ネズミ王国くらい??( *´艸`)
自分で満足できればそれが一番いいですよね❀
……ん???買い物そんなに早いですか?^^;
メニュー決めて、ちゃちゃっと車出して、必要なものだけパパっと買って
早ければ15分くらいかな。
その後は下ごしらえしながら合間合間にPCの伝言板覗いてwwそんな感じですよー
銀紫さんの妄想が素敵すぎてニヤニヤが止まりません♡(*´∀`*)
アバター
2012/10/02 13:06
ヨー太さん>
そう、そうなんですよ~><。
ホントは、あさのはも花てまりも欲しいんです。
まぁ、フリマには縁遠いですし 欲張らずチビチビとやらせて頂いてますが……。
しかし……予想以上でしたよ……帯にやられましたorz


*☆ローズ☆*さん>
Σえっ、やっぱり!?wwwww
ローズさんはもっとすごいだろうなーーーーと思ってはいましたがwwwww
ニコタはハロウィン強いですもんね、他の友達も結構買ってるみたい( *´艸`)
今週はどんなアイテム出るだろうね~こわやこわや。


マメさん>
和服月は毎回多め(当社比)に課金して来ましたが、
この8月は半端なかったです@@なんたって帯にやられましたorz
和服含めて全身服4枚は、私の感覚からしても結構買った方だと思いますよ?
しかし、私はなにぶん和服縛りを課してますので
和服月に反動が出るのです……トータルで言えば他の人とそう変わらないのかも^^;
マメさんはドレスもお似合いですからね~wそのウエディングドレスも良い感じですよ❀
アバター
2012/10/02 08:39
正に、大人買い~☆彡
セット買いされたのですねっ。Σ@@
う、羨ましいぃ~!!

私は怖くて計算していません。。
今後の為にも計算した方がいい って解っていながら敢えてしませんww 
たまに新刊何冊買えたかな?と思う時があり、少し凹んだりもしますが^^;;
アバター
2012/10/01 22:04
オオー(*゚o゚*)!!!
買いましたね~~~~
和物大好きなんだねbb
次はお正月が楽しみだね(#^.^#)
アバター
2012/10/01 21:16
超大人買いでござる~。
そして私も大人買いしすぎたですorz;;
一昨日銀行から未記入明細着。 
・・・うわあぁあぁぁ、リアル服を買えよと心の中で一人突っ込み(笑)
でもリアルでウサ耳をつけたりカエルお面なんて出来ないから良いのだ♪♪

ところでゆりさんは、光の速さでお買いものや用事をこなしておりませぬか。
お会いした後に2度程コメをいただきましたが、あまりの早さに
ゆりさんの家はスーパーで、用事は愛用の大型バイクを飛ばし、
もの凄い高さのシェフ帽をかぶり、スーパーミラクルシェフの腕をふるう
そんな妄想が止まらない(`・ω ・´;);;;ごくり
アバター
2012/10/01 20:49
浴衣は今の時期逃したらもうフリマしかないですもんね。
帯もかぁ・・・
一時期の大量出費を考えて貯金箱に貯めておかないとなぁ><
後で後悔したくないですよね^^v
アバター
2012/10/01 16:47
まだまだ甘~~~~いww
私なんて…人様には言えませんよ(;一_一)
しかも今月ハロウィンで更に酷い事に(T_T)
誰か助けて~凹○
アバター
2012/10/01 15:22
おおおおお さすが和服好きとの名前に偽り無しですね~~^^
私より多いよ~~♪ 
だって私自分で買ったのは 浴衣3枚と 帯4本 はりまやL1枚^^
水風船 と 花火大会です
これでも多いかなと思ってましたw

和服が出ると思わずコンビにへ課金に走る私です><
あ~でも ドレスも好きですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.