Nicotto Town



ミルキーはローラ味(。・ω・。)?


また母親が変な物を買って来た(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/01/photo.jpg

今だけ限定のローラ味のミルキーチョコレートΣ(・ω・ノ)ノ
あのタメ口キャラのローラ!?Σ(・ω・ノ)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=uiKUVIs-r3M

ローラ食べた事ないΣ(・ω・ノ)ノ笑

食べてみたら・・・バナナ?(* ̄ω ̄*)そんなバナナ?
一度実物のローラを舐めて確かめてみたいものです(* ̄ω ̄*)笑

アバター
2012/10/07 00:26
>紫昏さん
間違えなく遺伝ですよね(* ̄ω ̄*)笑
珍しいものを見つけると興味本意でつい買ってしまう癖←

リアだと恥かしかったりするけど
ニコアバタのペアルックなら可愛いですもんね(。・ω・。)b
アバター
2012/10/02 20:12
(´゚ω゚):;*.:;ブッッ noccoさんとお母様結構似た者同士じゃwww


コメントありがとでしたb ペアルックほんと羨ましすぎです(≧ω≦)b
アバター
2012/10/02 00:00
>denkoさん
僕に似てチャレンジャーです☆
いや僕が似たのか?(´・ω・`)

CMには出てませんがテレビ番組の企画物のコーナーには出演した事がありますよ僕の母親(´・ω・`)笑

ローラ舐めない舐めない(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/10/01 01:12
noccoさんのお母様って、意外とそーいう物に手を出すチャレンジャー!?
もしや保険のCMで 「限定って言葉に弱いのよね~」 とか主婦役やってないですか? w

実物のローラを舐めたら逮捕されますよ。 せいぜい、パッケージだけにしといて下さい。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.