Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


バイクが無いwww


この間東京にバイク(ホンダ)で行った時
帰りの雨がひどかたので実家のバイク置き場
にバイクを置いてきた

そしてもう1台のバイク(ビモータ)が車検なのでバイク屋に持っていったらいろいろと不具合が発覚して修理することになり、入院

で・・・・・バイクが無いwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/10/03 11:48
バイクが盗まれたのかと思ったおwww
うちは実際昔マンションに住んでいたとき外国人にバイクを盗まれた経験有り><
バイクが置いてあったそばにナンバープレートが置いてあってあんときは腹立ったよ~ww
アバター
2012/10/03 01:12
家出じゃなかったんですね(・ω・o)❀*
元気になって戻ってくるまで、もしくは実家に迎えに行くまで
さみしいかもしれないけれど、どうぞぐれないでくださいね~❤(〃▽〃)
アバター
2012/10/02 20:03
イタ車はドカとかも、メンテが大変と聞きますが大切に長く乗って下さいね。^^

手のかかる子ほど、可愛いもんですよね。^^

お金がかかるのは困ったものですが・・・。(*^_^*)
アバター
2012/10/01 22:30
入院ですか  ん~ 微妙ですねぇ
 盗られたとか 廃車よりはよかったかも・・・ ^^ですねぇ

 PS・沖縄 結局、国際通りと美ら水族館だけで 心残りがたくさんで・・・
今度はもっと ゆっくり行きたいと思いますです。
アバター
2012/10/01 21:43
他の方と同じく盗まれたのかと^^;
うちは旦那が車をぶつけて廃車にしてくれましたよTT
現在は中古車購入して乗ってます…
まだ2年半しか乗ってなかったのにTT
アバター
2012/10/01 17:04
盗まれたのかとwwwwwwwwww
アバター
2012/10/01 15:57
タイトルだけ見たら、盗難にあったのかとおもた(*゚ェ゚*)

バイク無いと不便かもしれないけど、楽しいバイクライフを送るためには修理も仕方がないね;;

退院を楽しみにしよー(*ゝω・)ノ
アバター
2012/10/01 00:07
嵐の日に乗っちゃダメですヨー
アバター
2012/09/30 23:14
盗まれちゃったのかと思った。
手元に無い、ってことなんですね。
アバター
2012/09/30 22:56
!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.