Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


Pコイン


購入して しまった!! プール欲しさに(^^;)

これで 今月 二度目の入金だわ 

来月まで 我慢しなきゃ!!

アバター
2009/07/10 22:30
わかります、、、私も早速買うと思います。
あんまりだから、とりあえず1000円だけ…って、どーせガチャも回すんだけど(^^;
アバター
2009/07/10 21:34
むぎぽんさんへ

プールだけじゃ 寂しいので ウォッシュプールスタンド買っちゃいましたよ(^^;∧
アバター
2009/07/10 18:34
私もプール気になっています・・・wwww

人の部屋で見てみよう♪ww
アバター
2009/07/10 15:52
桃華へ

ハマレ~って はめたの あなたでしょ!!

こんなに ニコッとにはまると思わなかったよ(^▽^)/
アバター
2009/07/10 14:06
ハマレ~ハマレ~ってのろいかかってんじゃないの^^;

Pコイン購入はしてないけど、
初回の手違い購入Pコイン(ハンコイン)交換手続き完了♪
ナイスタイミングでチャージできますわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.