Nicotto Town


今日の天気


2012/09/30


今日で9月終わり。晴れ、でもこの後台風┐(´-д-`)┌

東海道線また止まって帰宅難民?
さて、どうなることか。今日は40分のバスでギリギリの出勤にしよう。
(´-ω-`)

アバター
2012/09/30 19:34
みなさんこんばんは。コメントありがとうございます。
(*´∇`*)♪
定時に上がったのですが、東海道線やはり駄目みたいです。
一応動いてるって状態なのですが、いつ止まるか判らないって状態でした。
前の電車が詰まってて平塚で停車中。そんな電車にうっかり乗り込めません。
┐(´-д-`)┌
今は平塚のマックでウェザーニュースの台風の経路を確認してました。
これからがひどくなるからちょっと帰るの無理ですな。
ε-(´・_・`)ハァ・・
でも、今日のGⅠスプリンターズSは◎○がズバリ1着2着で軽くホテル代が出ました。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

悪いこともあれば良い事もあるって事で。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2012/09/30 17:51
兵庫はもう台風通りすぎました!
明日の警報楽しみにしてたのに・・・・(・へ・)
アバター
2012/09/30 10:50
早いもので、今日で9月終わりなんですね・・・。
なんかあっとゆう間だなぁ~(*´∀`*)
台風すごいみたいですよね!!
私のところは、まだそんなに被害はないのですが
このまま進むと直撃するみたいですから
ちょっと心配です・・・。
日曜日なのに、お仕事ご苦労様です。
いってらっしゃい★
アバター
2012/09/30 09:35
夜は、危ないですよね^^;
早めの帰宅が出来るといいですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.