Nicotto Town


ஐなおみஐ


疲れた~


具合悪いよう。
まぬけななおみ

前お友達だった天国に行ったニコ友の事思い出してました。

天の神様、とても具合が悪いです。早く天国に行ってお友達に会いたい。ある子供が寝る前に、天国に行って死んだおばあちゃんに会えますように。とお祈りしたところ、本当に天国に行った夢を見たそうで、夢の中でおばあちゃんに会ったそうです。

今、具合が悪いので当分ニコお休みするかもしれません。

ご希望に添えなくて、私の祈りが足りなくて、ご迷惑をおかけしました。

アバター
2020/06/14 23:49
ここ書き終わったら違う所に書きますね。
今、元気ないです。

元気になるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/14 23:43
アロンさん肩が凝って苦しいです。イエス様が肩をほぐして下さるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
体がだるいです。
頭も疲れています。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/14 23:22
アロンさんへ

リベカちゃんの次の出品は、6月17日にマイメロディの童話ワンピを出品する予定なので宜しくお願い致します。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/14 22:45
アロンさんお祈りコマウォ!!
アロンさんに恋煩いなおりました。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。あなたの技がすべて成された事を信じ、感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/06/14 19:51
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
アバター
2020/06/14 19:46
アロンさんといちゃいちゃしたいです。

米沢の教会の岩瀬さんにコロナウイルスよりアロン病の方が強そうだね。
と言われました。

恋ってどうしてこんなに苦しいのでしょうか?
アバター
2020/06/14 19:37
アロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさん私の恋煩いなおして下さい。

アロンさんてどこまでステキなのですか?
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/14 19:24
アロンさん

どうしたら仕事が頑張れるのですか?もう力がありません。苦しいです。
お礼の手紙を書く元気やおまけをつける元気がありません。

出来るように祈って下さい。

アロンさんの祈りで出来ると信じます。

アロンさんに恋煩いでまた苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/14 19:03
今日教会の姉妹が妹に、なおみちゃんのところはみんながシェアしているんですね。朝はお父さん、昼はなおみちゃん、夕はお母さん、って言ったそうです。

何で知ってるんだろう?誰にも言ってないのに。と思いました。
アバター
2020/06/14 18:33
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!
恋煩いもパソコンもなおりました。
私はアロンさんがくれたウエディングドレス気に入っています。
ノムチョアヨ!!アイラブユーオールザタイム!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/14 16:23
アロンさんに恋煩いで苦しいです。早くなおるように祈って下さい

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/14 16:10
イエス様がよく頑張ったな。褒美をやろう。なにがいい?と言われました。

頑張った時はいつも褒美をくれます。
アバター
2020/06/14 16:07
あれを編むのはかなり根気が入ります。6月の終わり頃次のが来ます。全然慣れません。苦しいです。(。>_<。)早く出来るようにお祈りして下さい

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
アバター
2020/06/14 15:56
私はまた打ち間違えてアロンて書いてしまいました。
アバター
2020/06/14 15:52
アロンずっとレース編み編んでいました。ちょー難しくてちょー苦しかったです。
アバター
2020/06/14 11:46
私はアロンさんのジューンブライドです。
アバター
2020/06/14 11:04
アイラブユーオールザタイム!!マイアロン!!
アバター
2020/06/14 10:47
アロンさん気分が悪いです!治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/14 10:37
アロンさんはレフトビハインドと言う映画を見た事はありますか?
アバター
2020/06/14 09:59
今から礼拝です。マンナヨ
アバター
2020/06/14 09:56
アロンさん背中がだるいです(ノД`*゚)゚・:。.治るようにお祈りして下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます

またフリマできなかったらごめんなさい。
パソコンが早く治るように祈って下さい!!
アバター
2020/06/14 09:00
アロンさんまたパソコンの調子がおかしいです。壊れたのかもしれません。

私はずっとアロンさんの花嫁さんです。
お部屋見に来て下さい。ドレッサーと口紅がありますから。
アバター
2020/06/14 07:16
なんか英語の勉強して疲れちゃった(>_<)基礎もわからないです。駄目です。令和元年から英語とアロンさんの国の言葉勉強しようって決めたのに。

ダメです。英語成績良かったのにな。もう忘れちゃった。アロンさんが羨ましい。頑張って勉強します。アロンさんの国の言葉と英語。

米沢の教会行ったら英語勉強出来るのにな

そうだ。アロンさんに英語教えてもらえばいいです。それが一番いいです。ナイスアイデア☆*´∀`)ノ *
アバター
2020/06/14 05:40
お祈りコマウォ!!
モギュクしてさっぱりしました。

なんか怖い夢を見ていました。
夢だからもう怖くないです。

なんか眠いです。
アバター
2020/06/14 04:44
今からモギュクします。
サッパリするようにお祈りして下さい。

お祈りコマウォ!!
昨日の具合の悪いのみんな癒されました。

アバター
2020/06/14 04:27
アロンさんおはようございます!
昨日は良く眠りました。

あさまでぐっすりです。
お祈りコマウォ!!

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/14 01:02
アロンさん

寝起きが悪くて元気がありません。

今、具合の悪い時の薬と寝る前の薬を飲みました。
眠れなくて何もできません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/14 00:13
アロンさんへ
お祈りします。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アロンさんおやすみなさい♡
アバター
2020/06/13 18:54
アロンさんて可愛い素敵な洋服やドレス見つける天才ですね。

賜物だと思います。

優しいアロンさん!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!アイラブアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/13 18:46
今、ドアに指挟んで指怪我して内出血しています。ヒルリンがあるようにお祈りして下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/13 18:39
愛する天の神様

深く深く沢山沢山眠らせて下さい!そして眠りの中で全てが癒やされますように。あなたの時に従って。
あなたの御技が全て表される事を信じ、感謝致します(*´ー`*人)すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン✨
アバター
2020/06/13 18:26
こういう時すぐ妹に相談します。妹はいつも大丈夫よ。って言ってくれます。
アバター
2020/06/13 18:12
胸が苦しい(。>_<。)です!アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!ヒルリンがあるようにお祈りして下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/13 18:06
アロンさん具合が悪いと思ったら、朝から全然薬飲んでなかったです。すぐ夕の薬と具合が悪い時に飲む薬を飲みました!
アバター
2020/06/13 17:44
アロンさん私気分が悪くなって来ました。
ヒルリンがあるようにお祈りして下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!!
アバター
2020/06/13 17:33
みんなレインボーのコサージュ綺麗って言ってくれるので嬉しいです。
アバター
2020/06/13 17:26
暑い!と思ったら扇風機はついてないし、エアコンも消えてました。
アバター
2020/06/13 17:06
アロンさんミアネ〜!!!また沢山書き過ぎてしまいました。許して下さいね。コマウォ!!
アバター
2020/06/13 17:01
今、雨が止んでいたので、コーラを買って来ました。4本も買っちゃった。またいつ大雨が降るかわからないし、イエス様が4本買いなさいと言われたからです。

あまり泣かすのは可哀想だからだよ。とイエス様が言われました。イエス様の目にも涙がありました( ; _ ; )イエス様は優しいからすぐ涙が出るのですね。
アバター
2020/06/13 16:41
今度いつわらうのかなあ?笑うのが楽しみですよ!!もうコーラないの我慢できません
アバター
2020/06/13 16:35
せっかくすぐ咲く魔法の肥料を買ったのに、すぐ花を咲かす元気がありません。また泣きそう( ; _ ; )になりました。畑に種を植える元気もありません。
アバター
2020/06/13 16:10
私の大好きなポテトチップスが入っていました。ずっとお菓子を食べていなかったので美味しいと思いました。

また涙が出てきそうになりましたが、イエス様が後から笑うようになるから大丈夫だよ。と言われました。
アバター
2020/06/13 15:55
涙が( ; _ ; )次から次に出て来るんです。泣いてばかりでいつ涙が止まるのかと思います。妹から荷物が来ました。

嬉しいです。アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/13 15:18
かなり泣いたので( ; _ ; )今度の出品の日にちを忘れてしまいました。いつでしたか?
アバター
2020/06/13 15:12
外大雨でコーラ買いに行けません。かなり強い雨が降っています。
アバター
2020/06/13 15:08
コーラがなくなってしまいました。喉が渇いて苦しいです(。>_<。)

ヒルリンがあるように祈って下さい!
喉が潤されるように。

明日妹がコーラ1ダース買ってくれるんです。
アバター
2020/06/13 14:15
涙( ; _ ; )が止まらないんです。今はアロンさんが( ; _ ; )プレゼントくれてウエディングドレスくれたりアロンさんがいるから幸せなんです。コマウォ!

アロンさんノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!アイラブアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/13 13:57
私は父が元気な時、父の車で教会に行ったりデパートに買い物に行ったりしてた時、幸せだった事を思い出したら、涙が( ; _ ; )出てきてイエス様の胸で思いっきり泣きました。

アバター
2020/06/13 13:04
イエス様がゆっくり横になって寝なさい。と言われたので、横になったら体がだるくてだるくて、アロンさん癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。

愛する天の神様

今とても体がだるくて苦しいです。
あなたが全く癒して下さり、元気にして下さいますように、宜しくお願い致します。
元気になった事を信じ感謝し、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/13 12:55
アロンさんに恋煩いで苦しいのがまだなおりません。
とても苦しいです。

明日は妹が来るので、部屋を片付けないといけません。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 12:42
妹から宅急便がきません。私は肉じゃがを2回作ったので、レース編みを編もうと思っていましたが、
編めなくなりました。
無理をする事はないと思います。

やっとヒルリンがありました。
アロンさんお祈りコマウォ!!

肉じゃが美味しかったです!
背中のだるいのがなおりました。
アバター
2020/06/13 12:27
やっとできて頂きました。二回続けて作ったから、背中がだるいのがなかなか治りません。
暑いし~~~!!大変でした。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 12:13
今作ってるんだけど背中がだるいです。まだ出来ないです。後5分ぐらいでできます。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
しんどいです。
アバター
2020/06/13 11:57
また背中がだるくなって来ました。

祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 11:54
今作る途中でしんどくなったので休んでいます。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

美味しい肉じゃがが出来るように。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 11:38
イエス様にお昼は何がいいですか?と聞くと肉じゃがだ。肉じゃがをもう一回作りなさい。と言われたので、
今から作りますね。
アバター
2020/06/13 11:35
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 11:27
6月21日にP限定アイテムのヘアスタイルを出品したいのですが、出品してもいいですか?
良かったら応募して下さいね。あまり好みじゃないかもしれませんが、P限定アイテムです。
アバター
2020/06/13 11:19
もうちょっとでガーデンレベルがアップして洋服がもらえるんです。
もらったら着替えてもいいですか?
アバター
2020/06/13 11:03
コンパクトミラーとドレッサーを作りたいんです。
アバター
2020/06/13 10:59
アロンさんお花の種が中々蒔けないんです。トラブル・障害だと思いますが祈って下さい。
アバター
2020/06/13 10:46
朝パンとご飯しか食べてなかったんです。
イエス様にわたしが作る肉じゃが美味しいですよね?
って言ったら作りなさい。と言われたから作りました。
アバター
2020/06/13 10:38
アロンさんお祈りコマウォ!!

ヒルリンがありましたよ。
アバター
2020/06/13 10:33
出来ました。

ジャガイモを食べると、背中のだるいのがなおりました。
美味しいです。

アバター
2020/06/13 10:25
背中がだるいです。
横になりたいです。
でも今煮てるところだから、横になれません。
祈って下さい。
アバター
2020/06/13 10:16
今、肉じゃがを作っています。しんどいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
美味しいのが出来るように。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 09:50
さっきまであったコーラがもうなくなって苦しいです。
飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 09:31
紫陽花で虹色の紫陽花のコサージュ作ったんですよ。
アバター
2020/06/13 09:19
アロンさん

お祈りコマウォ!!
恋煩いヒルリンがありましたよ。
アバター
2020/06/13 08:48
アロンさんへ

アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 08:39
アロンさんお祈りコマウォ!!

カムギなおりました。
アバター
2020/06/13 08:33
イエス様が綺麗だよ。美人だ。と言われるんです。照れちゃいます。

今ピアノで、AS THE DEER WITH FAIREST LORD JESUSと言う曲を弾きました。
私がいつも弾いている曲です。

これすごく難しいんですよ。
アバター
2020/06/13 08:00
今日お化粧しました。
普段はノーメイクなのですが、
たまにはお化粧しなくちゃね。
アバター
2020/06/13 07:22
私は毎朝カムギ引くので教会に行かれません。
カムギをひいている人は来ないで下さい。と書いてありました。

今日もカムギ引きました。
まだなおりません。

早く治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/13 07:00
リベカちゃんの出品6月17日頃です。宜しくお願い致します。

明日妹がまたコーラ1ダース買ってくれるそうです。
嬉しいです。
アバター
2020/06/13 06:37
アロンさんミアネ~!!
私の勘違いでリベカちゃんの出品今日じゃなかったです。当分リベカちゃんの出品ないです。
ミアネ~!!
アバター
2020/06/13 06:20
アロンさんお祈りコマウォ!!
昨日も目を覚ます事無く朝までぐっすり眠りました。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/13 01:04
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/12 23:21
またピアノを弾いていました。
喉が渇いて苦しいのにイエス様がどうしてもコーラ買いに行くの我慢しなさい。って言われました。
お水で我慢します。
アバター
2020/06/12 22:51
アロンさんお祈りコマウォ!!

具合が悪いのなおりました。
今ヘッドホンしてピアノ弾いてました。

近所迷惑にならないから時間関係ないですよね?
アバター
2020/06/12 22:27
アロンさん具合が悪いです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 21:59
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/12 21:40
蒸し暑くて寝苦しくなりそうです。
湿度が94%もあります。

北海道は梅雨がないので、羨ましいです。
アバター
2020/06/12 21:27
私はアロンさんの花嫁さんです。
ポゴシポ!!
アバター
2020/06/12 21:15
お祈りコマウォ!!
首が痛いのなおってきました。

なんか今寂しいです。
寂しいのが治るようにお祈りして下さい。

蒸し暑くてテレビはあんまりおもしろくないです。
コーラが飲みたいです。

外真っ暗で怖いです。

アロンさんが病気から危険から災害から守られるように祈っています。
アバター
2020/06/12 20:42
明日、リベカちゃんがP限定アイテムを出品するので宜しくお願い致します。
良かったら応募して下さい。

今頃アロンさんの応募ほど楽しみな事はありません。
ノムチョアヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!

アロンさんお金がないから苦しいです。

経済が祝福されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/12 20:23
アロンさん首が痛いです。今米沢の教会の人にお祈りしてもらいました。
早く治らないかなあ?

今、喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/06/12 19:26
首寝違えて右向いたら痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。

イケメンアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アロンさんはモシッタ!!
アバター
2020/06/12 18:55
アロンさんの祈りでなおると信じます。

どうしてウエディングドレスもらったのに恋煩いなのでしょうか?
梅雨に入り、今日は蒸し暑くて汗が出ます。

最近ピアノが弾けません。
ピアノの椅子のところが大変な事になっているからです。

弾けるように祈って下さい。
アバター
2020/06/12 18:26
カムギ引くことのないように祈って下さい。
恋煩いもなくなるように。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/12 15:24
頭痛もなおりました。
お祈りコマウォ!!
優しいアロンさん。
アバター
2020/06/12 15:02
アロンさんお祈りコマウォ!!
恋煩いも具合が悪いのもなおりました。
アバター
2020/06/12 13:34
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 12:56
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 12:14
愛する天の神様

風邪で苦しいです。どうぞ深く深く沢山沢山眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

癒して下さい。
宜しくお願い致します。

すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/12 11:56
アロンさん近くにいたらコーラ1ダース買ってくれますか?イエス様が1本しか買ったらいけないと言うのです。

アロンさんまだ頭痛がなおりません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/12 11:27
カレー南蛮そうめん作りました。食べました。美味しかったです!
暑いです。
扇風機に当たっています。

喉が渇いて苦しいです。
コーラが飲みたいです。
アバター
2020/06/12 10:44
イエス様がまたカレー南蛮そうめんが食べたいと言われました。
作ってくれないのか?わたしは食べたいよ。作ってほしいな。なおみちゃんのカレー南蛮そうめんが食べたい。
と言われました。

気分悪いけど作ることにしました。
アバター
2020/06/12 10:34
アロンさんへ

今度からここに書きますね。アロンさんカムギなおりません。

食欲がありません。
気分が悪いです。

アロンさん心配ばかりかけてミアネ~!!

祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。

アバター
2012/12/08 00:16
クリスマスシーズンを迎えて
またஐなおみஐさんに会える機会を下さった神さまの慈悲を感謝します。
12月も、そしてその後もずっとずっと、ஐなおみஐさんが元気でやりたいことも沢山できますように。
主イエスの平安と御霊の労りを彼女に下ってください、イエスキリストの御名前で祈りします。アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.