Nicotto Town



窓を開ければ~♪

PC壁紙代えました。

十和田の「奥入瀬渓流」にしようか、神戸のメリケン波止場にしようかと・・・・・

何故か古い「別れのブルース」が ♫ ♬

 窓を開ければ 港が見える
 メリケン波止場の 灯が見える
 夜風 汐風 恋風のせて
 今日の出船は どこへ行く
 むせぶ心よ はかない恋よ
 踊るブルースの 切なさよ

壁紙は、半円形の白い「ORIENTAL HOTEL」と客船がメインに

それにしても、何故 「淡谷のり子」が
清水あきらやコロッケや例の美容ローラーも見なくなったな~

物まね王座決定戦・・・20年前なんだ・・・皆しらないだろうな~

アバター
2009/07/11 13:51
モノマネ四天王とかぁ・・・・
20年前になっちゃうの? 

早いね^^;

いまは 芸人ばっかだもんねぇ 
アバター
2009/07/11 00:25
淡谷先生が私の中で歌っています。
止まりませーん。
アバター
2009/07/10 22:13

20年前なんだ・・^^;;  私は見た記憶あるよ~^^ おもしろかったよね~
アバター
2009/07/10 22:09
物まね王座ってもう20年も前なんですか?ついこの前のような・・wローラーも覚えてますㆀ
アバター
2009/07/10 13:54
モノまね王座決定戦!知ってますとも~~☆
淡谷のり子が歌ってるのよりモノまねの方がみんな知ってるんじゃないかな?

それにしてもしぶい壁紙ですねぇ。
私のはお月様を見上げているロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんです。
アンパンマンのキャラクターです^^
ん?前も同じこと書きました?
アバター
2009/07/10 13:06
コロッケや清水アキラ知ってますよ~^^

今でも、2・3ヶ月に1回くらい「ものまね王座決定戦」
なるものをやってますよ~。

淡谷のり子の「別れのブルース」も聞いた事ありますし^^
うーん・・私には、若さの欠片もないな~^^;
アバター
2009/07/10 13:03
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
知ってるよ~~

神戸は近いからよく行きますが・・・
奥入瀬は行ったことないな~~
アバター
2009/07/10 11:29
(。-`ω-)ンー
知らないかも・・・ ^ ^;
アバター
2009/07/10 10:51
同世代、同世代、全然OKですよ^^歌いましょうか?

青森も神戸も、私には思い出がある所。
なんだかウレシイです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.