Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


勝った~~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日新人戦がありました(`・ω・´)

結果は・・・


   初戦2位通過!

ヤバすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ほとんどがっ初心者のチームなのに・・・


1試合目は9:7で負けてしまったのだけど・・・

でも前にこのチームと戦ったときは20対4とかでボロ負けしてるんです
すごっくいい試合ができましたァ(*゚▽゚*)

2試合目は2対12でコールド勝ちです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 まぁ実力の差だn(((
こちらもミスがなくいい試合ができました!
部活の先輩はホームランも売ったし・・・さいこおおおおおおおおおおおおおお
まだ興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))
先輩お疲れ様ですm(._.)m

明日も2試合あります!頑張りたいデーーす(*´ω`*)


野球部は惜しくも初戦敗退のようです・・・・(´・ω・`)

アバター
2012/11/05 19:52
こんばんわんつ-(´・ω・`)

友達巡回中なう。

すてぽ&水遣りぽっちん◎!!
アバター
2012/10/01 20:27
ミスったwww
打っただねw
アバター
2012/10/01 17:04
ホームラン、売ったんだwwww
アバター
2012/09/30 10:35
暑い中お疲れ様ー(`・ω・´)

おめでとう‼‼‼ 強いチームなんだねぇ~(≧艸≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.