Nicotto Town


りゆのブログ


一度挑戦してみたいスポーツ

運動神経がどうこう以前に体力が無さすぎでスポーツ苦手なんですよねー。
今でこそ元気ですが、昔は病弱でした。全校集会ですぐに倒れる人だった(笑)

でもやりたいなーってのは沢山あるんですよ!o(≧ω≦)o
ウィンドサーフィンとかロッククライミングとか乗馬とか!…あれ?スポーツ?ww

大人になったらやるんだ!て思ってたけど実現できてないなぁ…
キッカケがないとなかなか出来ませんよね←言い訳w

ちなみに今定期的にやってる運動はヨガ。
あとたまにお兄ちゃんに付き合ってもらってキャッチボールしたり
バドミントンしたりフリスビーしたりしてます。どこの子供だ(笑)

肩こりが酷過ぎて、たまに肩動かす運動しないと偏頭痛とか発症してしまう;;;;
どうにかならないものかコレ…(´・ω・`)

アバター
2009/07/10 20:01
しーたさん>
和太鼓は確かに肩こり取れそう!
やってる人、肩の筋肉すごいですもんね。
アバター
2009/07/10 13:13
ウィンドサーフィンいいですねー。
ただオールシーズンできるもののほうが続きそうですよね。
と言う事で和太鼓はいかがでしょー?w
学生時代やっていて顧問の先生肩こりとれたらしいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.