Nicotto Town


かおりの徒然


9/29~30日   伝言板


今夜はカエル^^

アバター
2012/10/01 08:05
stpと水やりです!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 07:56
台風無事通過ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
被害はないですか・・・
アバター
2012/10/01 07:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)10月もよろしくケロ♪
アバター
2012/10/01 07:25
( ノ゚Д゚)おはよう~

台風大丈夫でしたか?
アバター
2012/10/01 07:20
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 10月も変わりなく宜しくお延が居申し上げます^^
アバター
2012/10/01 06:19
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 今朝は冷える~><
アバター
2012/10/01 05:32
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/01 05:31
あいうえおっはよう♫

夜明け前の暗青色の積丹の美国港、眠っている白い船と橙の光が絵のように静かでした・・・

日が昇ってきた頃の積丹岬では、凪いだ海面に崖の上から灯台の光・・・

朝の写真をどうぞ♫

台風とともに10月がやってきました・・・素敵な秋になりますように♫

今週も楽しい月曜日で出発♫
アバター
2012/10/01 04:41
おはようございます☆     10月!今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/10/01 03:02
台風大丈夫でしたか?。。☽十五夜見れなくてぇ残念でしたぁ;。。今月もよろしくねん❤おやすぅみん☆^^
アバター
2012/10/01 01:12
雲でお月さま隠れたやん(◞‸◟ㆀ)今東日本に動いてるみたいねお気をつけて
アバター
2012/10/01 01:05
自由を放棄することは、人間としての資格を放棄することである。
アバター
2012/10/01 00:29
・・・
アバター
2012/10/01 00:23
こんばんは。
かおりちゃん、トピみてね~
アバター
2012/10/01 00:07
こんばんは。台風状況どうですかー?何があってもいいようにノンアルコール〇ールを飲んでます。。
アバター
2012/09/30 23:52
☆ポチッとな凸☆台風真っ只中ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/09/30 23:51
こんばんは。
春さん、かなり苛立ってはります(--;。
えらいこっちゃですわ・・・。
アバター
2012/09/30 23:50
かおりさん、カエルクラブ7の9/29に春パンさんが立てられた「今日の集会」ってトピ、見てください
(´・ω・`)
アバター
2012/09/30 23:30
こんケロ~
アバター
2012/09/30 23:07
こんばんは。台風すごいですー。
アバター
2012/09/30 22:07
台風最接近、◎゙昨夜仕事帰りにお月見しましたヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届け♫
アバター
2012/09/30 21:45
(*´-`*)ノ 【こんばんゎぁ♪】今夜奇跡的に中秋の名月☽見れて嬉しかったよぅ❤ルンルンw
アバター
2012/09/30 21:24
こんばんは^^今風吹いてきたよー><怖いよー;;ニコタもたまに雨降るね~♪
アバター
2012/09/30 21:00
すごい風だよー
アバター
2012/09/30 20:16
こんばんは♪

風強い(>_<)
アバター
2012/09/30 20:12
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/30 19:57
こんばんは~♫ 
台風がやってきます。雨風が強く・・・今夜遅く通過するようです(゚∀゚ ;)タラー
ステブ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2012/09/30 19:48
今晩は、釣りしてますww
アバター
2012/09/30 19:38
こんケロ~^^
アバター
2012/09/30 19:36
今日はお気に入りの綿毛布をお洗濯・・・ちゃんと乾くまでお天気は崩れませんでした☀(今は大雨です)
アバター
2012/09/30 19:07
こんばんは~^^
アバター
2012/09/30 18:58
こんけろ
かえる集会見られたら嬉しいな
アバター
2012/09/30 18:19
夕方まで快晴でしたが、とうとう曇だしてポツリポツリと。。。災害には注意です。。。
アバター
2012/09/30 17:54
こんばんは~・・雨だけど・・それほど・・・強くなーい^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/30 17:53
こんばんは 台風、少しずつ近づいているようです
アバター
2012/09/30 17:48
こんばんわ^ ^台風の影響なかったですか?こちらは、影響ありませんでした。
アバター
2012/09/30 17:20
サッカーヵらタダモ~。☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)教習所までのお急ぎすまそ!
アバター
2012/09/30 17:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪「月うさぎゲーム」で人参食い過ぎのウサギがウザい!(爆
アバター
2012/09/30 17:04
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/30 16:43
台風が近づいてきます (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/30 16:43
んにちは、台風の週末です><如何お過ごしでしょうか?辰は難無く過ごしてます。
アバター
2012/09/30 16:28
こんにちわ☆
大荒れの日曜日ですね。災害には気を付けてくださいね~w
残り、良い休日を~☆
アバター
2012/09/30 16:27
きたど(^O^)うにゃにゃ(=^・^=)名古屋すごい雨だどww
アバター
2012/09/30 16:21
なんかすごい雨が・・・・ 
台風が接近してきたのかな? 
風はまだ強くないんだ。 
ちょっと怖いな・・・
アバター
2012/09/30 15:41
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/30 15:37
台風 只今ピークといった感じで・・雨風強いです!
アバター
2012/09/30 15:36
こんにちは^^昨日は京都建仁寺で京焼きの展覧会を見に行ってきました^^観光客でいっぱいでした!
アバター
2012/09/30 14:50
お水まきまき(*´∀`*)❤
台風気を付けてくださいね(=´∇`=)❤
アバター
2012/09/30 14:07
こんにちは^^久しぶりの巡回です^^なかなか巡回出来なくてごめんね^^;
アバター
2012/09/30 13:59
こんちわ!雨ザアザア風びうびう(´Д`)です。
アバター
2012/09/30 13:41
ハロケロー♡
台風に気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/09/30 13:39
こんけろ
じかいはなににしよう?
前回は配役決めてなくて適当で御免ね
アバター
2012/09/30 13:27
こんにちは、熱からの復帰です。風邪に気をつけてください。
アバター
2012/09/30 13:06
9月最後の巡回すてぷぽちん☆
アバター
2012/09/30 12:14
かおりさん^^ご無沙汰でごめんね。今月もありがとう❤
アバター
2012/09/30 12:03
いつもありがとう10月もよろしくね^^
アバター
2012/09/30 11:58
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪雨の中のstpお届けです♪
アバター
2012/09/30 11:56
こんにちは~、かおりたん。
台風大丈夫でしょうか。おきをつけくださいませー
アバター
2012/09/30 11:25
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
雨が激しくなってきました;;
アバター
2012/09/30 11:15
こんケロ~^^
アバター
2012/09/30 11:10
買い物に行ったスーパーのレジで違う店のカードを出して::
次に出したのがテレカ!::
笑うっきゃないです
アバター
2012/09/30 11:01
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*おはようございます^^素敵な日曜を~♪お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/30 10:44
台風接近中ξξξ
アバター
2012/09/30 10:28
こんケロ~^^
アバター
2012/09/30 09:36
おはようございます^^
残念な事に今日の天気は雨です^^;
アバター
2012/09/30 09:22
おはようございます ムッハー
アバター
2012/09/30 09:03
かおり^おはよう♪
大型台風の動向が気になります^逸れてくれる事を祈ります^
無事休日をお過ごし下さい(^^♪)
アバター
2012/09/30 07:57
おはようございます♬今日は台風の影響で大荒れの天気になりそうですね(´ε`;)
アバター
2012/09/30 07:38
夕べは いけなかったじょ。
アバター
2012/09/30 07:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/09/30 06:48
お早う御座います^^今日も 昨日に引き続き ゆっくりします。
アバター
2012/09/30 06:27
お早う御座います^^昨日は、 すご~~い ゆっくりしてしまったww疲れてたみたいww
アバター
2012/09/30 05:43
あいうえおっはよう♫

今回の積丹訪問の目的、一つ目は「女郎子岩」に会うこと♫

早朝の尾根道を2km歩いて到着・・・

シララ姫の悲しい伝説の美しい岩=「女郎子岩」・・・感動の写真をどうぞ♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2012/09/30 04:58
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/09/30 03:41
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/09/30 01:33
明日いよいよ運動会なんですが、台風来るかな? お弁当どっちよ~><STP&WTR
アバター
2012/09/30 01:15
花よりも花を咲かせる土になれ
アバター
2012/09/30 00:31
台風を追い出す魔力なかなか効かないよ><でもあきらめないぞ!wそれまで被害がないように祈ってるよ^^
アバター
2012/09/30 00:06
こんばんは~~~

やっぱり間に合わなかった,カエル集会><;;
都内に観に行ったサッカーの試合は負けちゃって><;;;;;

有意義な週末をお過ごしくださいね★
アバター
2012/09/30 00:01
こんばんは~~~

やっぱり間に合わなかった,カエル集会><;;
都内に観に行ったサッカーの試合は負けちゃって><;;;;;

有意義な週末をお過ごしくださいね★
アバター
2012/09/29 23:31
こんケロ~
アバター
2012/09/29 23:21
こんばんは(^_-)-☆今日・明日は催し物があり出勤!まったりは月曜に~明日もがんばるぞー(^◇^)
アバター
2012/09/29 23:20
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/09/29 23:10
大阪市内の運河を運行する8航路の渡し舟(無料)と霊峰天保山を制覇してきました、2万5千歩歩きました。
アバター
2012/09/29 23:01
☆ポチッとな凸☆台風にご注意!ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/09/29 22:58
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)(。゚+コンバンワ。゚+.)( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙(ステプ)♪
アバター
2012/09/29 22:38
✿こんばんわ♪今日は子供の運動会でした♪成長したもんだ✿
アバター
2012/09/29 22:02
今日は少し暖かかったね。台風に注意!
アバター
2012/09/29 22:01
台風をシンうさヴァンパイアの魔力で吹き飛ばしてあげたいよ^^無理かなぁwwでもやってみるぞ!ww
アバター
2012/09/29 21:54
かおりさん、こんばんは^^ご訪問ありがとうございます
今回もよい出会いでありました、カエルクラブの皆さまに感謝です
アバター
2012/09/29 21:51
今夜は集会なんだね~w
アバター
2012/09/29 21:34
こんばんは~(^^)すっきりしないうす曇!『クロニン』出動しなかったので残念(><)Xxxxxx
アバター
2012/09/29 21:00
こんばんは!(。・▽・)ノ  
メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 沢山のお水まきにきました~♫
アバター
2012/09/29 20:50
こんばんは~^^
きょうは台風の影響か
蒸しました^^
アバター
2012/09/29 20:36
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/29 20:28
*゚:* こんばんは いつも☆・゚ ありがとう ☆・゚ 駆け抜けで(>人<*)ごめん…!!!
アバター
2012/09/29 20:25
やっとぉ休み~♪^^w昨夜もぉ帰宅22時半でぇ。。ぐったり;w。。楽しぃ週末をねん♪(*´ェ`*)❤
アバター
2012/09/29 20:22
こんばんは♪
久々に広場いってみようかな
アバター
2012/09/29 19:25
こんばんわ( ◜◡‾)ノシ 二日酔いの仕事地獄絵図でしたあ 今日もお疲れっす!
アバター
2012/09/29 18:28
そかそか カエル集会でやんすな^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はくる⑨ふ②く⑨の語呂合せの招き猫の日で,福&金ヘ(^-^)
ん?台風&酔いを招いた?酒撒き訪問




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.