Nicotto Town



ハロウィン?

画像

去年のハロウィンアイテムをひっぱり出してきてチョッとお部屋を模様替え。

新しいタペストリーとか色々買おうかとも思ったけど、

来週は外観 「ハロウィンの家」を買わなくてはならないので 節約節約です ^^;

それにしても 去年 ハロウィンの家を買わなかったことと、

買ってもいないのに 買ったと思い込んでいた 両方が不思議というか、

人って こうして記憶力が衰えていくんですねぇ‥‥(>_<)


いつもは照明器具とかあまり使わないので

Pコチャージのシャンデリアの使い方がイマイチ な気がします。

でもこれはまだ 試作段階の部屋なのです。

では 試作段階の部屋を 何故 ブログにUPしたかというと、


フジを見てください!


ぐっすりうさぎ鍋の横で 一緒にぐっすり眠っているので あわてて写真を撮りました^^

かーわーいーいーーー!^^


私は何をしているかというと、ネズミハウスの我が家に

ネコの足あとが くっきりと残っているので 恐れおののきながら

調査をしているところです ^m^

‥‥あー 虫めがね 持ってくればよかった‥ww



それと シャンパンは倉庫に売るほど あるので どんどん飲んでいってくださいwww


 

アバター
2012/09/30 21:40
フジちゃんかわいい。
いいタイミングで写真撮るところが、きたゆみさんらしい技ですね。
タペストリー、去年のかな?
足跡、うまくはまってますね。
床が白い方が目立ちますね。グーです。
私は去年のアイテムがないので、今年使うあてもないけど
一通り買っておきました。
アバター
2012/09/30 18:29
(^0_0^)(*´∀`*)(#^.^#)
アバター
2012/09/30 15:37
鍋がほしいですね。鍋が。(^m^)

同じポーズで可愛くお昼ね。

ホントいい場所で寝てくれましたね。^^
アバター
2012/09/29 22:39
ああ!ホントだ、フジちゃん超カワイイ!!!
いい夢見てそうな顔してる~(*´∇`*)

お部屋の中にお城があっていいな~。かっこいい!
お部屋アイテムはフリマできないから過去のものを手に入れようがないのが悲しいですなw
で、足跡を残していった犯人は見つけられました?
気を付けて調査してくださいませ。
アバター
2012/09/29 20:59
ほんとだー♪ 一緒に眠ってる♪ 可愛いね。

まだまだ 試作段階のお部屋なのですね。 これでも じゅうぶん私には可愛く見えますけど

でも また進化したら 教えてくださいね。楽しみにしています~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.